ブログイベント
- カテゴリ:ファッション
- 2009/01/22 17:14:36
お題 「冬のオシャレ」について
外は寒いけど建物の中は暖房がめちゃきいて暑いでしょ。
出かけるときは悩むよね・・・待ち合わせする場所にもよるし。
車でお迎えが来る時はそれほど着こんでいかなくてもいいしw
コートなんか数着しかないし、
日々変えれる物じゃないから
そこから見えるものでアレンジしてみるの。
マフラーの結び方や、
タイツの柄とか色を気分できめてたかな。
いまだと帽子もかな。
きっちりした形のものかニット帽とかどっちかきめると
それにあう服選びになるよね。
街では黒っぽい色が多いけど
私はあまり黒は着ませんw
白とか茶系が多いかな。
まぁ、部屋にいるときは
フリースのパーカーとジャージですけどねぇぇぇwww




























