Nicotto Town



フィギュアだ~(*^。^*)


今日はやっと1番楽しみにしていた女子フィギュアです^^
もう朝からずっとTVつけっぱなし・・・^^;

自分が滑るわけじゃないのに、なぜか緊張までしちゃってます(>_<)



子供を早く寝かせ、真央ちゃんを応援♪

真央ちゃん、頑張りました(^^)v
トリプルアクセル成功!!!
キムヨナの滑りも嫌いじゃないんですが、やっぱり真央ちゃんに頑張ってもらいたい❤

フリーもきっと外出せず、TVにかじりついてることでしょう(;一_一)
とっても楽しみです♫





アバター
2010/02/25 13:38
>かかさん^^

私も朝からテレビつけっぱなしでしょうね^^;
子供には見てないなら消しなさいとか言っといて・・・自分は家事の合間にチラ見(-_-;)
アバター
2010/02/25 12:54
そうそうたしかに、キムヨナはきれいなんだけど・・・。
1日あくのは、長いよねー。
真央ちゃん、金金金!
ゆじゅさん、一緒に応援しよーー!
明日は日本中が、テレビだね、きっと。
アバター
2010/02/24 23:45
>みいこさん^^

あらあら・・・^^;
お昼寝がないと夜早く寝てくれるから楽かしら??
キム・ヨナも凄かった・・・(/_;)
朝は調子悪かったみたいなのに、立ち直ったんだもんね~
でも真央ちゃんに勝ってもらいたいなぁ♫
アバター
2010/02/24 23:42
>のりたまちゃん^^

うんうん(^○^)
ホント、1位だよ~❤
フリーの時、インできたらお邪魔するよ~ん♫
アバター
2010/02/24 23:41
>ブレインさん^^

うん^^真央ちゃん、フリーで逆転勝ちって多いもんね♫
皆で応援だ~~~!!!
アバター
2010/02/24 23:40
>オーロラさん^^

そう!試合なのでやっぱり真央ちゃんに勝ってもらいたいですね(*^。^*)
フリーもきっと家でテレビにかじりついて見てることでしょう^^;
アバター
2010/02/24 23:15
私も女子フィギアが一番楽しみでした!
最近息子が昼寝をしてくれず・・・><
今日も一緒に真央ちゃんを応援しました(*^_^*)
真央ちゃん完璧だったのに、キム・ヨナさんって凄いのですね^^;
フリーも楽しみです☆-(・ε・` 
頑張れ日本(*´▽`*)ノ゛☆
アバター
2010/02/24 16:26
真央ちゃん、いい笑顔だったね(*´ェ`*)
のりたまの中では一位だったよ(⌒^⌒)b 
フリーも楽しみだね♪
アバター
2010/02/24 14:47
真央ちゃん、奇しくも、2位発進!!!でも、フリーで逆転すると信じてます(^^♪
アバター
2010/02/24 13:52
うんうん…分かります^^
順位が付かないのなら、キム・ヨナも素晴らしいと思います^^
でも、でもライバルなんですよね~~真央ちゃん頑張れ~~ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.