Nicotto Town


ゆずちゃん


みんなに メダルあげたい!

女子フィギュアの試合が 終わって もう心臓バクバクです。

女子の演技見てまして あきまへんわ。。

母をなくした カナダの選手にも 会場から 熱い応援が 伝わり、
4年待って 頑張ってきた真央ちゃんにも 、鈴木選手には オリンピックの
切符を 手に入れるまでの彼女の努力が ひしひしと伝わり。。ううう

安藤選手には 最後まで 緊張しっぱなしの中 4位でした。

キム、ヨナさんにも おおきな拍手を 送りました。
みんなに メダルを あげたいですね。

今日は 心臓の建て直しをして また応援します!

今から TVを見ながら 少し休みます。あちゃ~~~
叱られるううう、ばかばっかしやってる。。


コメントなしの設定にしてあります。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.