Nicotto Town


ニコット日記


24日以降伝言板①

何時も訪問有難う御座います。m(-_-)m

巡回しなくても訪問してくれてる人には感謝してます。
ログ保存してます。時間が出来ましたら最優先で訪問します。

リアが忙しくなり、巡回も毎日出来ない日が続いてます。


巡回でしても、ステプを押す・足跡が残る 迄は出来るのですが

書込みが反映されない現象で PC?ブラウザ?の不具合です。

途中まで書き込み(数件)出来て、その後同じ現象が起こります 汗;;

実は直す時間も無いんですが(笑)。。。。

先ほども、数件は書込み迄出来ましたが、途中で出来なくなりました。

この様な状況なので巡回は足跡のみ残ってる場合はご容赦下さい。ステプは押せております。

足跡だけだと怪しく思われそうですね;;;ステプは押せてますので。。。

アバター
2010/02/25 22:52
こんばんはヽ(´∀`)ノ お疲れ様ですw黒ガチャ第5弾始まりましたねw(●´∀)●
アバター
2010/02/25 22:43
新しいことを始めてみようと、27歳にして再復帰w

春に向けてひた走りますw
アバター
2010/02/25 22:38
眠くてふらふら~ステプッ♪
アバター
2010/02/25 22:35
こんばんは♪
毎日お疲れさまです^^
アバター
2010/02/25 22:32
昨夜はとっとと寝たのに・・・また寝坊したw うふ♪
アバター
2010/02/25 22:32
こんばんは^^
今日はいい天気でした~。春のにおいに包まれながら、ぽち!(*´・v・)σ”
アバター
2010/02/25 22:20
暖かな日が続いてますね^^でも、朝ゎ冷え込むので気をつけなくちゃ^^;
新しい黒ガチャが始まりましたね。今回ゎスルーしようか迷い中ですw
アバター
2010/02/25 22:18
(*´∀`*)ノ~☆コンバンワ♪

最近、訪問で来ていなくてごめんなさい><
アバター
2010/02/25 22:15
こんばんは^^
春のような1日でお散歩しながら買い物してきました^^
アバター
2010/02/25 22:09
こんばんは。黒ガチャ、すでにダブってます・・・のぽっちん。
アバター
2010/02/25 22:00
こん^^いつもありがとう❤
アバター
2010/02/25 21:57
まぁちゃんさん❤ こんばんは^^ ステキど~ぞ★
アバター
2010/02/25 21:56
すっかり 春めいた 陽気ですね^^

リアルを大事に
マイペースですごしてね^^
アバター
2010/02/25 21:53
こんばんは♪黒ガチャリリースされましたね^^駆け足でステプお届けです☆
アバター
2010/02/25 21:53
こんばんは^^
忙しいのに来て頂いていつも感謝です(人´∀`)
お身体の加減はいかがですか??あまりムリしないでくださいね。
アバター
2010/02/25 21:52
こんばんは★
すてきpush^^*
アバター
2010/02/25 21:51
こんばんは♪♫
暖かい日が続いてますね^ ^
黒ガチャ5弾始まりましたねぇ~。
アバター
2010/02/25 21:49
こんばんは~。ステプのお届けです^^
アバター
2010/02/25 21:48
こんばんは。ぽちっとお届けです^^
アバター
2010/02/25 21:48
伝言を・・・どうしようと考えてたら、時間がなくなり駆け足ステプになっちゃった><。ごめんなさい;;
アバター
2010/02/25 21:48
こんばんは~。ステプのお届けです^^
明日のフィギュア頑張ってほしいですね♪
アバター
2010/02/25 21:48
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ステプのお届けで~す
アバター
2010/02/25 21:46
こんばんは♪
外は春の匂いがしますね。ウキウキ♥
アバター
2010/02/25 21:34
♪(´<_`*)┛こんばんゎ♪すてぷ!
明日はフィギュアですハィ(*´ェ`*∩
アバター
2010/02/25 21:08
こんばんは。黒ガチャ2回まわして目玉2コ共出ちゃいました✿
アバター
2010/02/25 20:56
こんばんは^^
今日は春のような1日でした^^
嬉しいけれど、気持ち的には時間が過ぎるのが早すぎて、
オタオタしてます^^;
アバター
2010/02/25 20:27
天使のステプ巡回中~(●´ω`●)ゞ TVニコタ出なかったのが残念(ノд-。)クスン
アバター
2010/02/25 20:09
こんばんは^^
ニコペットなでなでして帰ります。
可愛いね~^^。コインの余裕があったら考えてみようかな。
アバター
2010/02/25 19:48
こんばんは。ステプ☆ポチ~とお届けです。
アバター
2010/02/25 19:46
こんばんは~
アバター
2010/02/25 19:21
コンバンワぁ♡
もう少しで、小学校卒業だぁ~~♡う~~~ン思い残したことはない!w
アバター
2010/02/25 19:20
こんばんは☆ステプのお届けです♪
アバター
2010/02/25 19:10
こんばんは♪今回の黒ガチャはイマイチ期待外れたっだような気がするぞっ(´・ω・`;)
アバター
2010/02/25 19:03
まぁちゃん、こんばんわヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ 春一番 ダ―(。◡ .◕) (◕. ◡。)―йё
アバター
2010/02/25 18:21
こんばんは^^今日はヌイグルミをたくさん連れて訪問です♪
アバター
2010/02/25 18:20
ヾ(○´∪`●)ノコンニチハ♪+。ο゚。+☆ステプのお届けです☆
アバター
2010/02/25 18:15
こんばんは^^外を見ると綺麗なお月様が出ていて見とれてしまいました^^ポッチ♪
アバター
2010/02/25 17:55
こんにちは^^今日も春みたいな陽気でした♪
東京はもっと暖かそうですね^^ ステプお届けです^^
アバター
2010/02/25 17:29
こんにちはw
今日もとってもあったかい一日でしたw
もう春も近いなぁw
アバター
2010/02/25 16:51
こんにちは 今日もぽかぽかと暖かい日になりました。 ステプ ♪
アバター
2010/02/25 16:41
こんにちは^^ 今日も暖かいですが、風が強い~~~((>д<))
アバター
2010/02/25 15:43
こんにちは♪
今日も暖かくなりましたね^^
アバター
2010/02/25 14:09
((●´д`)人(・ω・○))こんにちは♪ 
アバター
2010/02/25 13:41
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ まぁちゃ~ん。。今日もポカポカでネムネムヽ(*ゝcヮ゜*)ノでしゅ
アバター
2010/02/25 13:13
こんにちは! 念願の青ガチャの帽子、出ました(//∇//)ぽっ ステプ、お届け(・∀・*)♪
アバター
2010/02/25 13:04
まぁちゃんさん^^こんにちは~^^
今日もお昼を食べながらランチタイムポッチのお届けです^^;
アバター
2010/02/25 12:56
フリマで⊂(・(ェ)・)⊃♂ゲットしたけど、また出品するか♀探しするか迷い中~w
アバター
2010/02/25 12:32
こんにちは、ステキ!お届けです。
暖かいですね~
アバター
2010/02/25 12:21
こんにちは♪今日も自慢の俊足!?でスタスタっと訪問で~す♪
アバター
2010/02/25 11:43
こんにちは(。・ω・。)ノ♡   
明日のフィギアが楽しみ♪ また仕事が手につきません^^;
アバター
2010/02/25 11:33
こんにちは☀◎_◎昨日、防衛軍の竿でもアイス亀釣、釣れませんでしたケロ♪
昨日の女子フィギュア日本代表3人ともすばらしかったね。
アバター
2010/02/25 10:31
おはよぅございます(^o^)
オリンピックで頑張る選手に感動しまくる毎日です…
明日が楽しみ-ですっ!
アバター
2010/02/25 10:16
ぽかぽか陽気で嬉しいです❤ただ。。。花粉が。。。(o>Д<)o・∵,
アバター
2010/02/25 10:13
まぁちゃんさん、おはよう~♪
忙しいみたいですけど無理しないで下さいねm(__)m
アバター
2010/02/25 09:47
おはよう~!今日はうさぎコーデにしてみました~!
アバター
2010/02/25 09:43
まぁちゃんさんおはようございます♡(๑◕ܫ←๑)/
アバター
2010/02/25 09:40
おはようございます^^
アバター
2010/02/25 09:01
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~
アバター
2010/02/25 08:29
おはよう^^暖かい日が続きます♪このまま暖かくなるといいのに・・庭の水仙が蕾を膨らませています^^
アバター
2010/02/25 07:37
おはようございます★いつもありがとうございます        (●^0^●)
アバター
2010/02/25 07:24
おはようございます☆デスクトップのガジェットに表示されてる気温が10℃って2月の朝の気温じゃないw
アバター
2010/02/25 07:24
フィギュアの採点に 不正はないかと 気になるこのごろです。
アバター
2010/02/25 06:20
今日もあったかい日に なりそうです❤
アバター
2010/02/25 06:01
まぁちゃん おはよう^^ 今日は黒ガチャスタート 楽しみでもあり? 苦しみでもある? ppp
アバター
2010/02/25 05:52
トリプルアクセルなステぷっぷ♫
アバター
2010/02/25 01:32
こんばんは~^^
ステプです
アバター
2010/02/25 01:24
おやすみステプのお届けです♪
明日も暖かいといいな^^
アバター
2010/02/25 01:08
こんばんは♪ 
フィギュアスケートに見入っていました^^ 真央ちゃん、フリーで挽回して欲しいな~♫
アバター
2010/02/25 00:52
寝る5秒前 (p.-)4(p.-)3(p.-)2(p.-)1・・・( T0T)ノ~~おやすみ~♪
アバター
2010/02/25 00:39
まぁちゃん こんばんは(*^_^*)
今日はあったかくて気持ちいい1日でしたねー
でも花粉も増えてきたみたいで鼻がしゅんしゅん><
まぁちゃんは大丈夫ですか??^^
アバター
2010/02/25 00:17
|*´Д`|ノ.+.。゚:;。+・;+コンバンハ。+.。゚:;。+
ステプ訪問です♪
アバター
2010/02/24 23:28
こんばんはステプ★本当に暖かくなりましたね~コートでお仕事に行って後悔しましたw
アバター
2010/02/24 23:23
いよいよ黒ガチャ!! めざましTVの調査では、アイテム購入…女性は月約7000円かな!?? ^^;;
アバター
2010/02/24 23:18
こんばんにゃ~^^花粉の季節がきちゃったぁ><
アバター
2010/02/24 23:18
こんばんは(б-б)日中はぽかぽかでも、夜はまだ寒いですね~
アバター
2010/02/24 22:52
こんばんわ~。ステプ配達♪ ぽっちん(^ ^)
アバター
2010/02/24 22:31
こんばんは^^
お疲れ様でした^^
今日もいいお天気でしたね^^
アバター
2010/02/24 22:17
まぁちゃん ♪

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
体調崩しぎみの為に早く寝ますぅw オヤスミネェ゙ヘ(′Д`q*)
アバター
2010/02/24 22:12
こんばんは♪
次のフィギュア、フリーはドキドキですね(>ω<●)
アバター
2010/02/24 22:12
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ♪ お仕事帰宅後のステプです~♪ プチ(。・・)σ☆”
アバター
2010/02/24 22:07
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  
まおちゃんは頑張りましたね^^
アバター
2010/02/24 22:02
またちょいとお留守してました↓ごめぽです!すてぷ!ハィ(*´ェ`*∩
アバター
2010/02/24 21:56
▽・w・▽こんばんわんこ。日中はポカポカ陽気で睡魔に襲われてましたヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
アバター
2010/02/24 21:37
こんばんは 今日のお昼は22℃・・・初夏の陽気でした。(^ ^;A
アバター
2010/02/24 21:09
こんばんは^^
月が綺麗な夜に、ぽち!(*´・v・)σ”
アバター
2010/02/24 20:47
こんばんは! Pガチャのダブリをリサイクルして、髪型と服、ゲット(//∇//)ぽっ 倉庫がすっきり♪
アバター
2010/02/24 20:37
こんばんは。ステプ☆ポチ~っと配達です~。
アバター
2010/02/24 20:32
こんばんは~♪  イイお天気でしたねღღღ(♡´∀`)
アバター
2010/02/24 20:25
こんばんは✿ステプ(σ>∀<)σ☆゚+.お届け㊥
アバター
2010/02/24 20:18
こんばんは♪
女子フィギュアスケート見応えありました。
フリーも楽しみ、がんばれ日本(^o^)☆
アバター
2010/02/24 19:44
ごめんね><。2日連続訪問できなくて><。週に3回ぐらいしかinできないときも、あるかもしれませんが、ヨロシクお願いします!
アバター
2010/02/24 18:26
ヾ(○´∪`●)ノコンバンハ♪+。ο゚。+☆ステプのお届けです☆
アバター
2010/02/24 17:34
キム・ヨナ選手も真央ちゃんも完璧でしたね♡
フリーの演技も楽しみです♪
アバター
2010/02/24 17:30
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★今日もいいお天気でした^^明日はパンダ出すぞ~w
アバター
2010/02/24 17:21
今日はメッチャ暑いねぇ。パタパタ(("Q_(;´▽`)-3
アバター
2010/02/24 16:34
こんにちは~^^
今日は暖かくて、もう春が来たみたいです♪
アバター
2010/02/24 16:12
こんにちは☆今日も暖かいですっでポカポカポチのお届けです☆
アバター
2010/02/24 15:04
こんにちは^^今日も暖かいですね♪
アバター
2010/02/24 14:54
およ
2番目(´▽`)
アバター
2010/02/24 14:49
(´・ω・`)ノこんにちは! 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.