Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



杉…マジデカΣ(゚口゚;

ちちんぷいぷいで今日出てきた杉五兵衛、同級生の家です。

というか同級生出とる!!
レンコンの調理していた人(名前は出しません、コメント下さる場合も出さないで下さいね^^;)

そうか~継ぐのね~。


同級生っちゅうてもこっちのこと覚えてるかどうかは怪しいですがね^^;

というか私が…中学…?高校?の同じクラスだったわね~という程度です。


小さい頃から誰かの誕生日にはここに行ってお食事してましたv
今日は出て無かったけど、コイの餌を売ってて、それをやりに行くのが楽しくてv
そしてコイの貪欲さに恐れを抱きorz
餌に集うやつらは怖かったです。

お料理も美味しいんですよ。
そしてここのアイスがまたうまい!!!!!
お勧めでございます。
あと揚げだし豆腐もすっごく美味しいのでぜひぜひお試し下さいなv
というかもう何食ってもうまかった記憶が…v



ちちんぷいぷいは関西ローカルの番組で、結構な知名度があります。
ので…これまらまた道に迷ったタクシーを案内するのが増えるのか…orz
杉五兵衛の周りは行くのはいいけど帰る時に少し迷いやすいのです。
よくタクシーが抜け出せずに迷子になっています。

#日記広場:テレビ

アバター
2009/01/23 18:54
びっくらこいたよね+.゚(*´∀`)゚+.゚
アバター
2009/01/23 01:51
びっくらこいたわ。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.