Nicotto Town


現代版高宮概論。


何もかも否定したくなる




自分が正しいと
思い込むことが出来るからなんでしょうかね?
なんで否定的になるんでしょうね?


歌が上手くなりたいな!
歌が上手くなったら素敵じゃない
素敵な人間になれたら
凄く幸せじゃない
楽しいじゃん


今日はなんだか夏の終わりみたいな気温
冷たい風が寂しくなる


ブラブラホスピタルの服欲しい
ヤツのブローチくっつけて
ワンピース着てフラフラしたい
可愛いじゃない
あの服


可愛い服を身にまとっていると
気分が上がるよね^^
当たり前のことだよね
楽しいね^^


もう5時半だ・・・
まだ何もして無いのにまた明日がこようとしている
それで明日の朝目覚めて・・・・・
凄く無駄な日々を送っている
でも充実してるって事すら何か分からなくなってる
最初から知らなかったのかもしれないけど


元気ださないと
こんなんじゃ駄目だ
しまっていこー


カラオケいきたい
歌上手くなりたい
歌上手くなりたい
歌うまくならないんだけど
どうしたら良いんでしょうか
何したら良いんでしょうか?
家で歌ってたら
恥ずかしいしねww


今日の朝はやいこきいて元気になったのに
また駄目になってる
疲れてるのか自分?
なんか駄目だ
駄目駄目ぜーんぜん駄目です


あー

アバター
2010/02/25 21:33
実力なんてないよ~~~
ただの怖いもの知らずな奴だよぉ・・
アップサイドダウンするのはタカミヤちゃんだけじゃないさww
私だってアップサイドダウンな日々よ~~(笑
馬鹿げてて笑い飛ばせるくらい(笑
でもでも応援してるからね~~
一緒に頑張ろう!
アバター
2010/02/25 07:02
茉莉花ちゃんは自信に伴う実力を持ってるから自信家でも大丈夫だよ!
私はちょっとつっかかるとすぐグズグズってなるから・・・^^;
でも上がったり下がったりは性質だから心配しないで!
元気のある時に頑張る事にする><心配かけてごめんm(__)m

愛琉さんも素敵とか言ってくれて凄い複雑嬉しいww
この日記素敵ですか??でも有り難う御座いますm(__)m
アバター
2010/02/24 21:33
なんだかタカミヤさんの日記素敵!^^
アバター
2010/02/24 20:32
ダメだなんていうなよ~~

自分の場合根拠のない自信ばかりで溢れてるのだけどね;
夢持ってて、ひたすらに頑張ってて、ちゃんと目標も持ってたら
あとは自信もって、自信がなくてもとりあえず大丈夫大丈夫~~って言っておくこと。
きっと叶うよww
って多分今たかみやちゃんが言いたいのはそんなことじゃないだろうけど・・。
にしてもこの頃初夏みたいに暑いね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.