Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



大交換(プレゼント)会☆

いろんなアイテムがあまってるんで交換しませんか?(交換する前から友達だったら、プレゼント可です)
青ガチャ1月分
■男女共用アイテム

 ・???ハット ---- 帽子 0個
 ・???(※楽器) ---- 持ち物 0個
 ・カジュアルレザーバッグ ---- 持ち物 5個
 ・ハートグラス ---- アクセサリ 1個
 ・ミニ王冠 ---- 帽子 2個
 ・フェザーネックレス ---- アクセサリ 1個
 ・クリスタルネックレス ---- アクセサリ 1個
 ・天使の輪 ---- 帽子 1個
 ・ボタニカル ---- 背景 2個
 ・ショコラロマンス ---- 背景1個
 ・フルール ---- 背景 1個
 ・レンガ ---- 背景 1個
 ・あいあい傘 ---- 背景 1個
 ・ドラマチックハート ---- 背景 1個


■女性専用アイテム

 ・ボア付ハーフブーツ ---- 靴 1個
 ・柄タイツA(Ladies) ---- 靴下 1個
 ・ニーハイソックスA(Ladies) ---- 靴下 0個


赤がチャ1月分
■男女共用アイテム

  ・???のずっく ---- 靴 0個
  ・??みみ ---- 帽子 1個
  ・ターコイズシルバーブレス ---- アクセサリ 2個
  ・がまぐちバッグ ---- 持ち物 2個
  ・ファーショール ---- アクセサリ 2個
  ・クリスタルピアス ---- アクセサリ 2個
  ・あなたに焼餅 ---- 帽子 2個
  ・かおペケ ---- メイク 2個
  ・和柄(小梅) ---- 背景1個 
  ・ブルーメ(色:Gray) ---- 背景 0個
  ・和柄(柿渋) ---- 背景 0個
  ・プリマーヤ(色:Green) ---- 背景 1個
  ・紅白垂れ幕 ---- 背景 3個
  ・和柄(淡雪) ---- 背景 2個


■女性専用アイテム

  ・カラフルニットジャケット ---- アウター 3個
  ・柄タイツB(Ladies) ---- 靴下 6個
  ・ニーハイソックスB(Ladies) ---- 靴下0個
青がチャ12月分
■男女共用

 ・???の羽---- アクセサリー 1個
 ・???のしっぽ---- アクセサリー1個
 ・おしゃれステッキ ---- 持ち物 2個
 ・ハートのぶら下がりピアス ---- アクセサリー 3個
 ・リネンカチューシャ ---- 帽子 2個
 ・アニマル柄スカーフ ---- アクセサリー 3個
 ・しましまレッグウォーマー ---- アクセサリー 2個
 ・サンタひげ ---- アクセサリー 2個
 ・プリマーヤ(赤ガチャ色違い) ---- 背景
 ・レトロB(赤ガチャ色違い) ---- 背景
 ・サイドバイサイド(赤ガチャ色違い) ---- 背景
 ・プティハート(赤ガチャ色違い) ---- 背景
 ・ブルーメ(赤ガチャ色違い) ---- 背景
 ・シンプルクラウド(赤ガチャ色違い) ---- 背景

背景はだいたいかぶってます。色をいってください。


■女性専用アイテム

 ・ホイップカール ---- ヘアスタイル 3個
 ・柄タイツC(ladies) ---- 靴下 3個
 ・ニーハイソックスA(ladies) ---- 靴下3個


1個以上のものだったら交換(プレゼント)可です☆
あと、アイテムは友登録後、先に送ってください。

#日記広場:きせかえアイテム

アバター
2009/01/22 22:20
うさぎさま>いいえ。わたしこそすみませんでした☆
       お取引させていただきうれしいです☆
アバター
2009/01/22 21:49
確認しました☆
欲しかった背景です。ありがとうございます☆
アバター
2009/01/22 21:43
ウサギ様>それじゃああるので今からおくります☆
ココロ>今まででいちばんだよお♪
アバター
2009/01/22 21:20
はい。青空です☆
アバター
2009/01/22 21:16
うひょ~コメ多い~!!!
アバター
2009/01/22 21:15
シンプルクラウドの薄緑とは、青空のことですか?
アバター
2009/01/22 21:08
わかりました、ニーソは送りますね★
プティハート(オレンジ)
シンプルクラウド(薄緑)
レトロB(ピンク)のうちのどれかがあれば欲しいです☆
アバター
2009/01/22 20:54
うさぎ様>すみません。私のかきまちがいでした。。
なにかほかに欲しいものありますか?
弥生様>いまおくります☆
アバター
2009/01/22 20:28
仁香様>ニーハイソックスB(Ladies)ではなくニーハイソックスBが届いているようです。。。
お間違えであれば送りかえします☆
アバター
2009/01/22 20:19
遅れてすみません;;
今、送りました★
アバター
2009/01/22 20:15
うさぎさま>おくりました☆
アバター
2009/01/22 19:55
ウサギ様>レンガと交換お願いします。先に交換してください☆
アバター
2009/01/22 19:43
はじめまして♪
ニーハイソックスB(Ladies)がほしいです☆
レンガかブルーメ(グレイ)でお願いできますか?
可能でしたら背景両方とニーハイソックスB(Ladies)2足でもいいです☆
アバター
2009/01/22 19:38
届きました!
送ります!
アバター
2009/01/22 19:25
届きました!!
ありがと゚+。:.゚(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.:。+゚
アバター
2009/01/22 19:20
弥生さま>先におくっていただけませんか?
アバター
2009/01/22 19:20
チェリーサマ>送りました☆
アバター
2009/01/22 19:19
まどかサマ>おくりました☆
アバター
2009/01/22 19:15
ミニ王冠ってプレゼント対象外ですか?
もしそうだったらプレゼントで髪型送らせていただきます!
アバター
2009/01/22 19:14
ありがと∑d(・ω・*)ネッ!
いまから
送ります♪
アバター
2009/01/22 19:09
ボタニカルとレンガ交換して下さい><
友達申請しておきましたので・・・。
アバター
2009/01/22 19:06
ありがとうございます^^

友の方はそちらにお任せします~*
アバター
2009/01/22 19:04
おくりますか?
アバター
2009/01/22 19:03
送りました^^
アバター
2009/01/22 19:02
ミニ王冠となにを交換してもらえますか?
アバター
2009/01/22 19:01
 ・ミニ王冠 ---- 帽子 3個
交換してください!
アバター
2009/01/22 18:57
わかりました☆
さきにおくってもらえますか?
アバター
2009/01/22 18:55
はじめまして^^

ミニ王冠欲しいです!

クリスタルピアスで交換おねがいします!><

申請一応しますm
アバター
2009/01/22 18:54
(*・∀-)σ【♪☆*。HELLO★゚*♪】
和柄(柿渋) と
あいあい傘
交換しませんか??
友達甲請
しときます★
σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
アバター
2009/01/22 18:43
今おくりました☆
アバター
2009/01/22 18:38
妃叶サマ>確認いたしました☆おくります♪
マッキーサマ>確認いたしました☆おくります♪
アバター
2009/01/22 18:36
送りました☆
アバター
2009/01/22 18:34
あ、ブーツは出します☆
アバター
2009/01/22 18:34
妃叶さま>わかりました☆
アバター
2009/01/22 18:33
こんばんは。いきなりのコメントすみません...

カジュアルレザーバッグと、ボアつきブーツを
交換していただけませんか?
友達申請します!
アバター
2009/01/22 18:33
ぁ、説明文よく読まなくてすいませんでした( ̄Д ̄;;
アバター
2009/01/22 18:31
マッキーさま>わかりました☆
愁汰さま>すみません。1個のものは自分ようしかありません。間違えやすい書き方ですみません泣
アバター
2009/01/22 18:26
レンガと天使の輪交換していただけませんか??
アバター
2009/01/22 18:25
フェザーネックレスと柄タイツAを
交換していただけませんか??
友達申請送っときます♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.