Nicotto Town


脳内貯金箱


スケート靴を釣ってきた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.82cm
長靴
2
27.01cm
ワカサギ
2
11.35cm
アブラハヤ
2
9.57cm
カワムツ
1
14.11cm
オイカワ
1
14.25cm
ニゴイ
1
34.69cm
ギンブナ
2
23.71cm
ブラックバス
2
55.59cm
ニジマス
1
41.76cm
ライギョ
1
74.88cm
ネオンテトラ
1
4.37cm
バケツ
1
29.14cm
タニシ
1
3.17cm
ドジョウ
2
9.47cm
落としてしまったスケート靴
1
21.53cm
2010/02/23 22:55


うおっと、女子フィギュアが始まっちゃったわ。 え~と、え~と。

捕ったどぉぉぉぉ!

昨日はコスモ竿装備の人が沢山いましたね。
ゲン担ぎに装備していきましたわ。 アイス亀は無理でしたが。^^;


しかし・・・スケート靴を落としてしまう状況って・・・・・・・どんなのだろう?


滑っていたら・・・・氷が溶けちゃったぜぇ!
・・・・・・溺れてるな。 靴だけ脱げる訳が無い。 ( 一一)

「あの子のスケート靴なんて・・・・こうしてやるわっ!」 ポ~~イ。 ぼちゃ。。。
・・・・・・「捨てる」だよね。(-_-;)


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・タッタッタ・・・(TVから駆け戻る)・・・・真央ちゃん頑張ったわね~。 
あの赤い衣装、自分でデザインしたらしいですね。 似合ってますなぁ。
・・・・時々、こりゃないだろ・・・ってくらい微妙な色使いの時がありましたしね。^^;
ステップも綺麗ねぇ。 4年も経ったのかと感慨深いわさ。

キム・ヨナちゃんも綺麗ねぇ。美人さんだわ~。^-^
不調とか言われてましたが、やっぱり本番に強いなぁ。

・・・しかし2人とも、オリンピック初出場とは思えない 落ち着きっぷりですな。
世界のトップ争いを続けてきただけはあるのね。
・・・・さて、本腰入れて見に行きましょっと。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

関係無いですが、和服で金髪だと・・・鬼っ子な気がするのは私だけかしら?
難破船で漂着して・・・石投げられる幼少期・・・そんなイメージが強いのねぇ。^~^;
最近少ないな、そういう話。

アバター
2010/02/25 08:24
>坂下。さん
  ありがとうございます。(^-^) これで来週までは焦らずのんびりできます(笑)。
  「アイス亀」・・・・どうにも「アイヌ亀」に見間違える・・。
  ・・・アレこそ宇宙からの飛来物に思えるのですが。^~^

  そうだ!かっこ悪い!! どうせ石投げるなら、山にでも行って食糧捕ってくればいい!


>あらたさん
  移動中にポチャン・・・・あぁぁ、釣り竿垂らさなきゃ取れない深みにまで・・・切ない(笑)。
  myスケート靴を持ってる人は、相当使い込んでいるのでしょうしね。
  ・・・・・私は子供の頃しか行った事が無いので、前に滑るので一杯一杯ですかね。^^;

  世界ランクが高い後半の選手ほど、衣装も煌びやかでしたねぇ。 目の保養です。(^-^)

  武将とラブラブ・・・もう、武将自体が鬼っ子の様なヴィジュアルに(笑)。 技は神がかり的な。ww


>takumiさん
  その子・・・足首細くて羨ましいね! ←違う
  シチュエーションを想像すると、凄い事になりそうなレア魚が一杯ですね。
  ・・・・いや、すでに「魚」じゃない「モノ」が混じり始めて 随分経ちますが。^^;
  亀の次は何だろう? 菱餅や雛あられとかありそう・・・。


>ゆきのさん
  ありがとうございます。(^-^) 1rで釣れたので一安心です。
  確かに、鉄の斧なんて落としたら危ないですよね。^^; 
  金の斧と銀の斧・・・2本同時に寄こされても、持って帰る腕力はあるのだろうか?・・なんてw

  2人のレベルはそれだけズバ抜けていますものね。
  レベルの高い同い年のライバル・・・
  そんな2人の対決をリアルタイムで見られるのも、貴重な事になるんでしょうねぇ。^^


>telさん
  祝いのお言葉、ありがとうございます。(^-^)
  巡回量が大変そうなのに、わざわざスイマセン。 
  相当時間もかかるでしょうに・・・そのバイタリティには感心しますの事よ(笑)。
アバター
2010/02/25 06:15
おめでとうございます♫
アバター
2010/02/25 05:51
スケート靴、おめでとうございます^^
確かに落とす状況が思いつかないですね。
でも、斧も池に落としちゃうぐらいですからw
子ども心に、神様?に斧刺さったりしないのかしら?なんて思ってました^^;

キム・ヨナ選手と真央ちゃんは時代が少しずれていたら、どちらもトップ選手のはずだったのにといつも思います。
でも、ライバルがいるからこそ頑張れるというのもあるかもですね^^
アバター
2010/02/25 01:19
これって!
スケートしてて
ワカサギ釣りの穴に
はまった子のスケート靴じゃないの!^^
アバター
2010/02/24 21:29
スケート靴・・・脱いで、持ち運び移動中にポチャンと(’’b
うん、私ならあり得ます・・・myスケート靴は持っていませんが(笑)

フィギュアはフリーの演技も楽しみですよねぇ。
微妙な色使い・・・すっごい蛍光ペンみたいな衣装の人がいたな~と(’’;

和服で金髪の鬼っ娘。
将来は、カッコいい武将とラブラブです!
アバター
2010/02/24 21:14
「スケート靴」おめっとさんでーす。
わしもまだ「アイス亀」は釣れておらなんだで2週目に期待でーす。

イジメ!かっこ悪い!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.