☆ゆっくりしていってね37☆
- カテゴリ:日記
- 2010/02/24 20:51:44
(U (し
(し(し/
c )/っ
i~、 / ・ヽ
σσ /⌒☆く ●__ノ:::ヽ бб))
∥∥ i____i /::***:::::::ゝ∥∥
/⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
|巛・巛・巛・巛・巛・巛・巛・巛・巛・巛|
(ミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミ)
}◎ニニ◎ニニ◎ニニ◎ニニ◎ニニ{
┗〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓┛
クリスマスケーキ♪
∩,,,∩
(´・ω・`)
┌──〇─○一─┐
∫│ Merry X'mas │(o)
(┃└ (o) ─ (o)─ (o)-┘┃)
|ヽ(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::)ノ☆
(::゚:| "'''''ーー----"-―"~☆∂♪
( )- | 。◎+
.:O★ヽ、 o♭∴☆
,_☆ :∂io,"'''''ーー------―''''',"◇。♪◎o.:.
◇♭。:゜◎::O☆♪★∝ ☆。∂:o゜♪☆◇。∂ ◎
クリスマスケーキ②♪
* ※ ☆ ※ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ※ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ※ ☆ ※ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ※ ☆ .☆ ※ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ※☆ ☆※ ※ ☆ ※ *
* ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *
* ※ ☆ ※ ※☆ ☆※ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ※☆ .☆※ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ※ ☆ ※ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ※ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ※ ☆ ※ *
キター!!!
,○ _______
,_ _ //ー(^o^=,,)◎))3333Ξ
\\/|\// // __二二二二二二 ̄
> /|\ < //ー(^O^@)◎))3333Ξ<
ワーイ. /二二二二\// __二二二二二二 ̄
.ハ,,,ハ  ̄(´∀` ) ̄/ー(^O^=,,)◎))3333Ξ<
(´・ω・) ( つ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
c(,,____,) (⌒)ヽ__) ))
''^"~ " ""^ ''" ''^"~ " "
''" ''^"~ " "
''^"~ " "
こどもの日☆
(⌒∨⌒)/::"\
(⌒\:::::::::/⌒(⌒∨⌒)
( ̄>::( ゚Д゚)<(⌒\:::::::/⌒)
( ̄/:::::::: (_>::( ゚Д゚)::<
/((⌒∨⌒(_/U::U\__)
/ (⌒\::::::::/ (_∧_)`∨⌒) 、@,
<(__>::( ゚Д゚)::<__し//J\::::::/⌒;@@^
|ヽ(_/::::::::\_)(_>::( ゚Д゚).つ|/`
| ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_)
| \し|.|J ////(_∧_)
l `.:7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ し"J
ヽ / .:::/
/ ̄ ̄ヽ(,,゚Д゚) ~ ̄ヽ
ヾニニ=/./ハゞ\=ニン
/ / /| |ヽ \
(__ ̄l/__U"U V`"
おめでとうだゴルァ!!!!!!
38もオタノシミニb





























かわゆす~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~