Nicotto Town



桜まつり

   あと1ヶ月もたつと桜が咲いてくる。ニコでも桜まつりやってほしい。アイテムとして、みたらしだんご、桜餅、パンダのお面など出してほしいな。夜桜や桜吹雪見られたらいいね。みなさんもどんな桜まつりやってほしいかな。

アバター
2010/02/26 10:28
本当ですねぇ~~
ニコでの桜祭り、いいですね♫♩♬
アバター
2010/02/25 21:55
是非ニコッと内で桜祭りを開催して欲しいですねw
おしゃべり広場では、夜桜が栄えそうですww
アバター
2010/02/25 16:24
桜って本当いいですよね~
アイテムなら、桜そのものもいいし、だんごとか食べ物がいいですね♫
アバター
2010/02/25 11:23
どんなのがいいでしょうか・・・・
個人的には 夕暮れ時に真っ白な桜が
浮かび上がるように見える あの幻想的な
瞬間が好きです。 
ニコタの町にも表現できないかな~~~^^
アバター
2010/02/25 10:25
普通に桜の枝のアイテムも良いですね。
桜の花冠とかもかわいいかも(^^)
イベントは、桜の花びらをゲット!とかいうの、なんかないですかね。
アバター
2010/02/25 08:13
桜吹雪はよかったね~^^
アバター
2010/02/25 06:34
どんなイベントが始まるのか楽しみです^^
各地の桜を見に行く旅行券アイテムな~んてでないでしょうか^^
アバター
2010/02/25 06:15
は~い
アバター
2010/02/25 05:37
夜桜、いいですね~。

花見酒というのも乙なものです。
アバター
2010/02/24 23:54
こんばんわ!
もう桜の季節か~。
ついこの前まで寒かったのにね。
ニコッとの庭に桜の木が欲しいな。
あと、リアルで桜餅が食いたい。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/02/24 23:39
桜吹雪が見たいですね~。
そしてお花見アイテムとして食べ物系が出たら持ち歩きたいです♪
アバター
2010/02/24 23:05
去年のタウンの桜もきれいでしたね。
タウンも次々と拡張したので、今年は名所が増えるかな?

桜吹雪いいですね。観たいです♪
アバター
2010/02/24 22:31
去年は桜が咲いてる頃は、ニコッと始めてなかったんですよね~。
もう、画面が埋め尽くされる位咲いてほしいです
悪趣味かもしれないけど、ずっとそういうのを見て育ったものですから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.