Nicotto Town


のんびり行こっか!


募金活動 気まずい~その2~

今日は・・・・校門に恐る恐る入ってみたら
生徒会の募金してる人いなかった!!

よかった~~~~~~と
安心して、校門を抜けて生徒玄関前に来た時
募金箱とポスターを持って生徒会の人が
外に出て行きました。
昨日とは、違う人でした。

私は気づいた・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はなんとか助かったけど・・・・・・・・・・・・・・

今日もあるということは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日もあるのか!!!!!!!!!!!!!(」゚ロ゚)」

アバター
2010/02/25 21:44
スイーツマンさん
そうですよ
事情というものが…やっぱり他の人誰も入れてないから入れにくいんですよ
ちなみに、今日の方は「金入れてくれ――ー!!」と
ちょっと乱暴な感じでした^^;

愛生さん
助かりました~ ふう・・・。

アバター
2010/02/25 12:04
www
ぎりぎりせーふw
アバター
2010/02/25 05:59
ゆすりだね

一生懸命なのだろうけれど
箱をつきだされる側にも事情がありますよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.