Nicotto Town



日付変わりそうなので保険ブログっっっwww




とりあえず・・・本日の出来事・・・。


ココ調、ワクワクしながら見たのに、

なんだーーー!!!

サイバーエージェント!!!

「オトナの事情」で画面も内容も

全部差し替えかっっっ!!!

ニコの事務局の人は、きっと知らされないまま、

ブログにアップしたのかな、と推測しているのだが・・・。

ヒルズ族の会社は、ダメだっつーのに!!!

アバター
2010/02/25 20:49
菊姫ちゃん♪

かすりもしてないあたりが、やらしーーーでしょ!!!
アバター
2010/02/25 20:45
うにゅ~…、とっても残念だったの~…。

録画してわくわくしながら見たらね、ない?

ないっ!!ショックだよ…。
アバター
2010/02/25 18:56
yukinkoさん♪

つい、ニコ中毒としては、熱くなって
しまいました(^^;)!
アバター
2010/02/25 18:48
「大人の事情」ですか^^

菊丸さん、お怒りですねー!
アバター
2010/02/25 10:35
ガンちゃんさん♪

ニコっとの「ニ」もかすりませんでしたwww

LUNASさん♪

見なくて良かったですw腹立ちますよ!!!

みらいさん♪

ちなみに「ココ調」でネット検索したら、
大々的に、特集されたタウンで「ココ調に出ます!」って
宣伝がありましたwww

teaフィーヌさん♪

あそこまでロコツに「企画から外しました」って感じで
やられると、抗議したくなります・・・www
アバター
2010/02/25 09:43
かけらもうつってませんでしたね・・・
期待したのに・・・orz
アバター
2010/02/25 08:48
出るか出るかっと思って見てたのに残念です^^;
大人の事情ですかね^^;
アバター
2010/02/25 08:41
なんだかニコットではなかったみたいですね!!
誰かのつぶやきか伝言で見ました・・・
私は観てないので、よく分かりませんが・・・
アバター
2010/02/25 07:52
「ニコッと」じゃなかったなかったらしいですね。

アバター
2010/02/24 23:29
らてぃあさん♪

いかにも「こんな無駄遣いしてる人がたくさんいるんですよ」的な
持って行き方でしたねーーーwww
「私たちはアバター持ってませんけど。」ってアナウンサーに
言わせるあたり、「あんたたちとは違うのよ」てな形に
したいのでしょうかwww

撫子さん♪

もうね、宣伝費出したらなんでも差し替えますよ的な
姿勢がはっきりした構成でしたwww
アバター
2010/02/24 23:18
みんな文句言ってるにょん。私は観てないから知らんけど。
「ヒルズ族の会社はダメ」ってトコだけは同意かなw
アバター
2010/02/24 22:50
本当に。。。無料で遊べるニコッとのほうがお得なのに
7000円つかう、とか10000円とか、面白おかしくしないでほしいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.