Nicotto Town


悪魔の鉄鎚


トランプの謎 2

前回につずきトランプネタ

ジョーカー抜きでトランプの枚数は52枚
1年も52週

Aを1としKの13まで、52枚の数字を足すと364.
そこにジョーカーを1として足すと
365になり 1年の日数になります。

まあ、偶然でしょうが なんか神秘的なものを感じます。

これで あなたも ババ抜き・7ならべ・大富豪で負けないでしょう??

アバター
2009/01/26 01:49
そうやって、改めて見ると、トランプって神秘的ですね。
最初からゲーム用のものだったのでしょうかね。タロットのように占いのカードだったとか。
今日からババ抜きに負ける気がしません( ´・ω・`)
アバター
2009/01/25 22:36
今晩は、コメありがとうございます^^
スズキは3万円、そんのものなんですか、スズキは年末の方が購入時期としてはよいとは、、、参考になりました
でもふつうは年度末と考えてしまいますよね、今年の10月に車検なのでまだ間がありますが、、、、2月中には決めたいですね、
後トランプにそんな数字の不思議があるとは、札が13枚、、、2進法、8進法、10進法、12進法、などは知っていましたが、これはそんな考えに当てはまりませんね、タロットカードも不思議なカードと思っていましたが、トランプもとは
知りませんでした、そんな事が解るとなんか気味が悪いです、、、たかがカードされどカード、、、ですか
アバター
2009/01/24 23:19
偶然なのか・・必然なのか・・
オモシロイですね!
神秘的なものは感じますが
それで勝負に勝てるとまでは思えないww
アバター
2009/01/23 09:54
すげぇ♪
なんか、ハローバイバイの都市伝説みたーぃwww
アバター
2009/01/23 05:00
すごい(゜o゜)
そういう不思議な一致ってホントに素敵だと思います(*^_^*)
気づくことが一番大事です(^^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.