Nicotto Town


適当日記(^_^;)


バンクーバーオリンピック12日目

女子フィギュアーSP
真央ちゃんがトリプルアクセルを成功させたパーフェクトな演技は今年は序盤調子が悪かった(特にSP)から感動しちゃいました;_;トップのヨナとの差が5点近くは厳しいなぁ・・
後は真央ちゃんらしく滑ってくれればいいです^^

鈴木選手は順位は11位ですがPBを更新できたので良かったですね~!FSで十分入賞が狙えるので頑張って欲しいです!

安藤選手は3-3が回転不足は痛かった><得点あんまり伸びなかったなぁ・・・
でもクレオパトラの演技楽しみです~♪

長洲選手は16歳で初めての五輪にしては堂々たる内容ですね~、キム・ヨナ選手強すぎ><、悲しみを堪えての演技したロシェットの精神力は凄いですね!

ノルディック複合団体6位入賞
もしかしたらメダル取れるかも?っとちょっと期待してたのですが・・・
う~ん残念です><

クリスタルジャパン予選リーグ敗退
スウェーデンにギブアップ負け;_;スイスが勝ったためこの時点で敗退が決定、デンマーク戦にも負けてしまい・・・結構盛り上がってたので残念です><

アバター
2010/02/25 23:16
フィギアはどうなりますかね。
アバター
2010/02/25 21:24
まおちゃんわ
可愛かったですね☆

フリーに期待ww
アバター
2010/02/25 20:15
明日はつらいからオリンピックみません、、他の競技はいいけどフギィアのあれはもうみてて辛い
アバター
2010/02/25 00:48
結局、妖はオリンピック一度も見なかったなぁ・・・(汗)。
このアバみたいに高木美帆ちゃんの追っかけになっちゃおうかなぁ☆
なんてね(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.