Nicotto Town



ガスール


久しぶりに ガスールで顔パックしました。

黒蜜も加えて保湿効果up狙い

毛穴の汚れ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

栄養素ググット(>▽<)b浸透

お風呂の湯船に浸かって10分・・・。



途中
U・ェ・Uが、扉をガリガリ☆
ナニナニ?
「ポロンどうしたの?」
ビクッ!
ダッシュ
Uo`ェ)"oUノε==3


Σ(|||▽||| )私の真っ黒な顔を見て、逃げて行きました。


*ガスール:
モロッコで産出される洗浄力と保湿力の二つをそなえた粘土(クレイ)

アバター
2010/02/27 22:18
お母様は、敏感肌タイプなのかしら?
(;´・Д・`p
パッチテストとかすれば、安心だけどぉ。
私は肌丈夫なタイプなので、やった事ないです(乂・д・`マネシナイデネ!!

アロマバスは、そう♪
エッセンシャルオイルを5滴ほど、バスタブに垂らすだけっ。
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
アバター
2010/02/27 18:26
アロマバス っていうのは アロマオイルをお風呂に垂らすのかな?
豊かな気分になりそう♡

手作り化粧水で 母の顔を腫らしてしまったことがあります ><
アバター
2010/02/27 06:48
さくらさん
定期的に自分のメンテしてたら最高だけど、ヽ`(~д~*)、ヽ`
気が向くと、手作りコスメしたりしてます。

エッセンシャルオイルで化粧水作ったり、アロマバスしたり。
アロマ好きd(゚ー゚
アバター
2010/02/26 07:28
へぇ~
すえすえさんって いろいろ 知ってるのね
私が知らな過ぎかっ
またまた 探しに行きたくなった



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.