Nicotto Town



珍しい~(@_@;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.45cm
オイカワ
1
16.98cm
ニゴイ
1
41.65cm
ギンブナ
1
22.18cm
ヘラブナ
1
28.80cm
ナマズ
1
50.96cm
ブラックバス
1
39.85cm
ニジマス
1
45.01cm
ライギョ
1
58.69cm
ブラウントラウト
2
40.98cm
グッピー
1
2.24cm
ネオンテトラ
2
3.80cm
イワナ
1
20.53cm
ドジョウ
1
10.88cm
アイス亀
2
17.44cm
2010/02/24 15:04

これは昨日の結果ですが、1回で2匹もアイス亀ちゃんをゲット出来ました(^^)v

ゆじゅさんはいつも、期間ギリギリで釣ることが多いのでビックリです^^;


やっぱり釣りは楽しいわ~~~❤

アバター
2010/02/26 23:44
>マカロンさん^^

ありがとうございま~す(^^)v
私はこんなに早く釣れると思ってなかったので、ホントびっくりでした^^;
アバター
2010/02/26 23:43
>みいこさん^^

ありがとう♫
スケート靴は今度の月曜までかな?
頑張ってくださいね(^v^)
アバター
2010/02/25 17:11
アイス亀Getおめでとうございます♪
2匹も、そして大漁でしたね~^^
アバター
2010/02/25 14:49
すご~い!!!1回で2匹も!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとう♪

私はまだスケート靴も釣れてません。゜゜(´O`)°゜。え~ん
アバター
2010/02/25 13:36
>ブレインさん^^

また釣りご一緒しましょうね~♫
お互い頑張ろうヽ(^o^)丿
アバター
2010/02/25 13:35
>かかさん^^

レア運のない私でも出たんだから、かかさんも釣れるよ~(^^)v
頑張って~!!
アバター
2010/02/25 13:11
かめでとうl\(^o^)/
出だし最高じゃないですか!!俺も頑張らねば(≧▼≦)
アバター
2010/02/25 12:57
えー!アイス亀ちゃん2匹も~。
よし! わたしも釣るぞぉーー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.