Nicotto Town



仲間だよ~作戦!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+23

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.71cm
オイカワ
1
17.39cm
ウグイ
1
23.72cm
ニゴイ
2
41.78cm
ヘラブナ
1
21.79cm
キンギョ(赤)
1
18.45cm
ナマズ
1
67.23cm
コイ
2
86.79cm
ニジマス
1
40.01cm
アユ
2
21.31cm
アイス亀
1
17.47cm
2010/02/25 13:05

なぜか、すぐ逃がしてしまう相性の悪いアイス亀
無事に連れ帰るには、どうしたら良いか。。。

ふと思いついたのが【仲間だよ~作戦】
氷のイメージの洋服を探して、釣堀へ。

1R(10-25)はGET出来ず。
2R(10-20)でやっと捕獲成功!!

でも、今日ももう少しで逃がすところだった~(^_^;)
まだ、熱が下がらないので、今日はもう寝まーす(>_<)

アバター
2010/03/04 03:10
>yonaさんへ

 ダブリ品のプレセントで貰ったのよ~(*^_^*)
 まだ非課金だったから、事の重大さをわかってなくて。。。
 ただ、とっても欲しかったアイテムだったから、嬉しくって毎日タウンに持って行ってたよ☆彡
 いつかお礼をするね~と言いながら、yonaさんいつも行動が早くて、遅れを取っていたの(>_<)
 でも、やっと今日はチャンスだ!!って思ったけど、また遅れを取ったかと焦ったよ(^v^)

 うんうん!!ブルーだとお揃いだし、私は嬉しいです(#^.^#)
 着こなしが素敵なyonaさん家に行けて、スノボも喜んでるよ~
 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(llllll´▽`llllll)
アバター
2010/03/04 03:03
あら、やだ;お礼ちゃんと書いてない私…
ありがとうございました!!(●´艸`)モフッ♪

結局3つもコメ欄使っちゃった;;
アバター
2010/03/04 03:02
前の日記のやりとりは、もしアレでしたら
削除して下さい><;(スノボの勝ち!のブログコメです^^)
アバター
2010/03/04 03:01
じぇんじぇん関係ないブログに失礼します;;
ココなら誰にも見つからなそうなので(●´艸`)モフッ♪
プレゼントの話をつい昨日のブログに書いちゃったので
他のフレンドさんの目に止まるとちょっとアレかしら;;なんて
思いココに書きました^^;

そうでしたか~;;ねこじゃらし。。。もう~;;そうでしたか~;;
何かキリ番でも踏んだのかしら?なんてご厚意に甘えてしまいました;
ブルーのスノボ板かっこいいんですよねぇ~♫大事にしますね^^b
お気もち込ですごく嬉しかったです♫鈍感な私ですがw今後とも
よろしくお願いします^^b

またガチャダブったら企画しますが今度はお返しなしですよ~☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆
アバター
2010/02/25 19:58
>みるくさんへ

 アイス亀捕獲成功&パンダ捕獲成功☆おめでとう☆彡

 ガチャは、これ以上回しても、凹むだけだし。。。チャイナは、他の方法でGETします♪
 うんうん!!ありがとう(*^_^*) ちょっと無理するとすぐ熱が出るから、今日はおとなしく寝ます^_^;
アバター
2010/02/25 19:50
アイス亀おめでとう~♪
(10-20)で釣れるのね@@
私も今度挑戦してみよぉ~と^^
とりあえず、1匹は捕獲できたけど。(ё_ё)キャハ

myutanちゃん、チャイナが出なくて凹んでるの?
私は天女が欲しい~~ すごくキレイだもんねww
あぁ~~また回しすぎちゃうかな^^; 黒がちゃ怖い~~><

まだ熱下がらないのね。。
無理しないで、ゆっくり休んでね♪
アバター
2010/02/25 19:23
>月のわんこさんへ

 ちょっと復活して、チャイナが出なくて凹んでた~(>_<)
 でも、チャイナ以外で、欲しいって思うのは、孫悟空みたいなのだけだし、
 それはフリマでGETするさ~(^_-)-☆

 うん!!ちょっとコイン稼いで寝るわ~(^_^)v
 
アバター
2010/02/25 19:09
昼寝して、ちょっと復活したの~?

黒ガチャ、きれいなのが多かったね!
5回まわして、ちょっと残念なのは、ひとつだけだったw
きれいな洋服が増えて、うれしわ♪
もうこれ以上回したくないけど、いつも出来心で追加しちゃうからな~^^;

明日に備えて、夜は早く寝るんだよ~!!
アバター
2010/02/25 17:22
>korokoroさんへ

 黒ガチャしなきゃ!!って思ったら、熱ちょっと下がったよー(^_^)v
 でも、チャイナが出なくて凹んでます^_^;

 早くアイス亀がGET出来すように。。。☆彡
アバター
2010/02/25 17:19
仲間だよ~作戦^^成功おめでとうございます♪
私も早く亀ちゃんゲットできるよう、頑張ります!!
お大事にしてくださいね。
アバター
2010/02/25 14:52
>☆ひまわり☆さんへ

 ありがとう(*^_^*)
 うんうん!!レア釣り名人の方は、10-10で釣ってるそうなのよ♪
 私は、相性が悪くて10-10では釣れないので、ちょっとエサ代を奮発してます^_^;

 安い竿だと(サイズが)大きい魚が少ない気がするので、レア魚が小さい時は、下げてもいいかも?
 色々、挑戦すると楽しいよ~(^_-)-☆アイス亀GET出来ますように☆彡
アバター
2010/02/25 13:30
10-20セットでそんなに釣れるんですね。。
私ははじめはいつもセレブセッと使うけど・・全く来ず^^;
もったいない気分になってきました(爆)
かといって・・・私がそのセットで釣れるとは限らないね^^;
でも、、持って帰れておめでとう☆彡です。。

ところで・・お熱続くと体力消耗するよ。。。
すこしゆっくり寝てくださいね。。お大事に~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.