Nicotto Town


しょぼっち


まめにゃんを抱っこ♪

画像

ニコペットまめにゃんを抱っこしてみました☆こんな感じです♪

可愛いですよね☆またリアルににゃんこと暮らしたくなります。

その昔は5匹と暮らしてたこともありました☆

アバター
2010/02/26 19:20
ネコちゃん、かわいいですね~!
うちは、ワンコなので、しっかりとした大きさがあります♪
ちょっと重たそうにみえるけど、かわいいです☆
アバター
2010/02/26 05:32
5匹は、すごいなぁ。
アバター
2010/02/26 04:23
ここでもリアルでも、ペットは飼ったことが有りませんw

5匹って凄いですねw
アバター
2010/02/26 02:46
5匹ってすごいですね~☆
抱っこできるようになって
ますます可愛さがUPですよね♥
アバター
2010/02/26 00:30
可愛いですね^^
撫でたり抱っこできたり嬉しいですよね^^

凄い!5匹のにゃんこと暮らした事もあるんですね~
アバター
2010/02/25 23:04
リアルでペット飼いたいけど
出張多くて飼えません(/_;)
アバター
2010/02/25 21:48
なぜかニコペットも変なところで奥深い・・・
最初抱っこした時は、まさに硬直状態だった。タイミングなのかな?
アバター
2010/02/25 16:55
うちの子は何回かだっこしたら
ちゃんと丸くだっこできるようになりましたよ^^
なんででしょう???
アバター
2010/02/25 16:20
訂正です。
先程書きこんだコメントを確認するために、
ニコ友のところのニコペちゃん(猫)を抱っこしたら
IEでもちゃんと正常位置で抱っこできました。
そのまま、部屋に帰ってマイニコペを抱いたら、やっぱり首マキ状態。
どうしてなんでしょう?
アバター
2010/02/25 15:38
ステキなお部屋ですネ♪
ニャンコちゃんも幸せそう~❤
ところで↓ペットの位置が変わるんですネ。
うちはどうかな?w
アバター
2010/02/25 15:03
おぉ、もしかしてブラウザはIEですか?
昨夜気付いたのですが、IEだと抱いたペットの位置が高いんですよね。
で、他のブラウザ、FirefoxとSleipnirで試したら、どちらもしっくりした胸の位置で抱けました。
もっとも猫ちゃんなら小さいから多少位置が上でも可愛いですけどね。

ところで、お部屋、ステキですねぇ^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.