Nicotto Town



伝説検証3日目・・・


・・・昨日はヘアピンとTシャツの2つ目玉が出て、「…伝説やるじゃん」と思われる成果でした・・・が、今日は見事に目玉ゼロ!

ただし、まだ一つしか出てなかった背景だけを試しに着けて回したところ、同じモノが出てくれたのは読み通り。

初期服に関わらず、【個人個人の傾向として身に付けたモノが出やすいのでは…】と思って試したらこの背景が出てくれた・・・これは今後に役立つ傾向となるカモ・・・

明日は、「背景なし・キャスケットのみ」で挑戦してみたいと思います。これでキャスケットが出てくれれば・・・FFF!
(・・・ちょとでも張合いになれば幸い!www)

アバター
2010/02/26 13:01
初期服伝説・・・マネしてみますね!【笑】
アバター
2010/02/26 10:43
身につけたものと・・同じ物がでやすい・・・??
それは、大発見ですね。
ソラも試しに、初期服とキャスケットと背景ナシでやってみます。
ガンバリマス!!!
アバター
2010/02/26 00:24
初期服+リボンTシャツで今度目玉狙ってみます
アバター
2010/02/25 23:08
じゃあ

私も、初期カエル服でがんばるだす!!

って、コラコラだすね♪www
アバター
2010/02/25 22:58
キャスケットとヘアピンがまだなので、初期服でチャレンジしてみます。
これで、出てくれたら嬉しいのに。
アバター
2010/02/25 20:35
初期服売っちゃった・・・・。
アバター
2010/02/25 19:18
初期服

売ってしまいました。
初心を忘れがちな私。
昨日などない。( ← 無反省ともいいます)
アバター
2010/02/25 19:15
初期服持ってない><;;
アバター
2010/02/25 18:44
それ、もしかしたらもしかするかも(*´艸`*)w
私もやってみようかしら❀❀
アバター
2010/02/25 15:54
ぉおww
すごいですねww
アバター
2010/02/25 15:30
俺も頑張ってるけど目玉出ません・・・
本当になかなか出ないんだね。シュン・・とするわ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.