Nicotto Town


潮風と太陽


黒ガチャの初日は七種類でました。


雌雄の剣を持つ将(mens)
太極拳の使い手 ×2
臥龍の軍師(mens)×2
水鏡の鑑定師 ×2
チャイニーズモンスター(mens)
青龍偃月刀を持つ武神
竜王拳の伝承者

全体で11種類ですから残り四種類ですね。

あしたも五回ぐらいは回しますが、どうしても欲しいアイテムではないのでフリマ狙いにするかもしれません。^^

アバター
2010/03/10 21:41
いえいえ。先月プレゼントを頂いたので、ホワイトデーのお返しです^^/
アバター
2010/03/10 18:38
kikuさんー
ありがとうございますうううううううううううううううーーーー
うれしいですう^^
わーい^^
アバター
2010/02/26 05:23
すごっ

たった3回で撤退なんだ。
て言うか、やっぱりチャイナはあんまり好みじゃないってことね。^^
アバター
2010/02/26 00:46
今回はすげー珍しく、
齊天大聖 のあと、
乱世の皇帝、きぐるみ(パンダ)
ってレア立て続けにでました。
3回で今回はやめときます。
こんなとこでツキ出たらあかんのになぁ
アバター
2010/02/25 22:24
あれ?
髭ってわかります?

私は最初マフラーかな?って思ったぐらいデザインがイマイチでした^^;;
アバター
2010/02/25 22:14
ダブりがそんなにないのはいいですね^^
おひげすてきです(笑)
アバター
2010/02/25 20:45
なんか口ひげが付いているんですが、ぱっと見よく判らないんですよね。
ちょっと残念ですよね。
もう一工夫欲しかったです^^;;

こんな感じなので、今回の黒ガチャってあんまり求めていないんです^^
アバター
2010/02/25 19:07
はやく出たらいいですねw
↑おひげが長いwwwなんか強そう←



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.