ちょっと~~
- カテゴリ:7ならべ
- 2010/02/25 15:34:46
すごいぞ~1位を4回も獲ったんだあ!!
今日はいい日だね~~
昨日、めざましTV視たけれど、みんなアバターに投資しているんだね。
女の子の平均支出が月6000円ぐらいだっけ!
みんな金持ちなんだねえ~~うらやましい~~
アタシなんか、お金ないから、有料のお洋服やグッズなんか買えないし・・・・
ゲームをするだけかな~タウンにも気おくれしちゃうので、行かなくなちやった。
ニコットタウンさんごめんなさい。
すごいぞ~1位を4回も獲ったんだあ!!
今日はいい日だね~~
昨日、めざましTV視たけれど、みんなアバターに投資しているんだね。
女の子の平均支出が月6000円ぐらいだっけ!
みんな金持ちなんだねえ~~うらやましい~~
アタシなんか、お金ないから、有料のお洋服やグッズなんか買えないし・・・・
ゲームをするだけかな~タウンにも気おくれしちゃうので、行かなくなちやった。
ニコットタウンさんごめんなさい。
最新記事 |