神様 ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
- カテゴリ:ニコガチャ
- 2010/02/25 16:11:00
黒ガチャ 第5弾。
欲しいんだけど やっぱり200Pはためらうんだよねー。
で しばーらく我慢して まず1回・・・。
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
1回で出てくれました。
神様 ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~
黒ガチャ 第5弾。
欲しいんだけど やっぱり200Pはためらうんだよねー。
で しばーらく我慢して まず1回・・・。
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
1回で出てくれました。
神様 ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~
最新記事 |
そっかー、我慢ね。
でも1回で!! って事もあるし。(*^-^*)
>どんじゃら
なんか似合ってる❤
素直に喜んでいいよね。(*^m^*) ムフッ
>K66
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
1回で引けたなんて 奇跡的♡
なんか似合ってる❤
チャージすると限界まで回したくなるので!
今は我慢(>_<)
ひっくんは私のもう一人の神様だもん。
感謝してます。ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
これも普段の行いの良さやねぇ~♪
それだけ喜んでくれたら神様もきっと喜んでるよ^^
♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ウジュさんも 目玉GET!! おめでとう。
ガチャ運ありますよ。♫
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
(^-^)ヾ(._.)/"(^0^)ヾ(._.)/"ランランラ~ン♪
かなり残念だよね。
前なら気前よく あまり品つけてくれてたのが無くなったり
してる気がするもの。
風邪よくなった? しっかり治してね。
「リサイクルに回すからね!!」って、脅し文句を書いてる人が増えてるよ(>_<)
見苦しいと思んだけど、これから先どうなんだろうね~?!
人気目玉が欲しい人は、自力GETするしか方法は無くなるよ。。。たぶんね^_^;
だから、貴女のような【黒ガチャ達人】の下で、みんな修行しなきゃー(^_-)-☆
あは。ヾ(^▽^)ノ
黒ガチャに挑戦したのは この5弾と4弾
どちらも欲しかった目玉アイテムが たまたま1回で出てくれて。
青ガチャの神様は いつも厳しいんだけどね。(^-^;
二回も一発でゲットされたんですか!
幸運の女神がついてますね~^^
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
2回も 1発GET出来るとはねー。
フリマの達人だから 出来るワザですよ。(^○^)
リサイクルできて フリマは難しくなったかなー?どう?
さすが!!黒ガチャ目玉GETのプロだね~!!
私は、5回まわして欲しかったチャイナはGET失敗したよ(>_<)
後は、フリマに賭けるよ~(^_^)v