Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



神様 ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


黒ガチャ 第5弾。
欲しいんだけど やっぱり200Pはためらうんだよねー。
で しばーらく我慢して まず1回・・・。


オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
1回で出てくれました。
神様 ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2010/02/26 15:35
>ちゃこ803
そっかー、我慢ね。
でも1回で!! って事もあるし。(*^-^*)

>どんじゃら
なんか似合ってる❤
素直に喜んでいいよね。(*^m^*) ムフッ

>K66
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
1回で引けたなんて 奇跡的♡
アバター
2010/02/26 15:08
おおお~パンダおめっと~♪
アバター
2010/02/25 23:18
すごいね☆おめでとう^^
なんか似合ってる❤
アバター
2010/02/25 23:06
おめでと~☆
チャージすると限界まで回したくなるので!
今は我慢(>_<)
アバター
2010/02/25 20:50
>ひっくん
ひっくんは私のもう一人の神様だもん。
感謝してます。ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2010/02/25 20:43
おめでとう^^
これも普段の行いの良さやねぇ~♪
それだけ喜んでくれたら神様もきっと喜んでるよ^^
♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~
アバター
2010/02/25 20:35
ふっふっふ(^▽^;)
アバター
2010/02/25 19:08
>ウジュ♪
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ウジュさんも 目玉GET!! おめでとう。
ガチャ運ありますよ。♫
アバター
2010/02/25 19:04
うらやましいぞ~~~~♡
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2010/02/25 18:55
>Osh
(^-^)ヾ(._.)/"(^0^)ヾ(._.)/"ランランラ~ン♪
アバター
2010/02/25 18:06
いいな(T_T)
アバター
2010/02/25 17:11
>myutan
かなり残念だよね。
前なら気前よく あまり品つけてくれてたのが無くなったり
してる気がするもの。

風邪よくなった? しっかり治してね。
アバター
2010/02/25 17:03
リサイクルが出来て、良くなるはずのフリマが荒れ模様。。。
「リサイクルに回すからね!!」って、脅し文句を書いてる人が増えてるよ(>_<)
見苦しいと思んだけど、これから先どうなんだろうね~?!

人気目玉が欲しい人は、自力GETするしか方法は無くなるよ。。。たぶんね^_^;
だから、貴女のような【黒ガチャ達人】の下で、みんな修行しなきゃー(^_-)-☆
アバター
2010/02/25 17:00
>まりあん
あは。ヾ(^▽^)ノ
黒ガチャに挑戦したのは この5弾と4弾
どちらも欲しかった目玉アイテムが たまたま1回で出てくれて。
青ガチャの神様は いつも厳しいんだけどね。(^-^;
アバター
2010/02/25 16:52
すごい~!
二回も一発でゲットされたんですか!
幸運の女神がついてますね~^^
アバター
2010/02/25 16:22
>myutan
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
2回も 1発GET出来るとはねー。

フリマの達人だから 出来るワザですよ。(^○^)
リサイクルできて フリマは難しくなったかなー?どう?
アバター
2010/02/25 16:16
1発GET☆おめでとう☆彡
さすが!!黒ガチャ目玉GETのプロだね~!!
私は、5回まわして欲しかったチャイナはGET失敗したよ(>_<)
後は、フリマに賭けるよ~(^_^)v




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.