Nicotto Town


脳内貯金箱


コルダ3の発売日



朝っぱらから高速巡回した割には、まだ始めておりません。^^;
今、買って来たとこでアリマス。
明日は女子フィギュアのフリーも気になる処です。
土曜は出かけようと思っていたし・・・・
アレ?ゲームする時間が思っていたより無いな・・・。(-_-;) ・・明日が休みになればいいのに。

あ、明日の巡回はお休みさせて頂きますデス。<(_ _)> スミマセヌ。
巡回すると、ついついブログに見入ってしまいますので・・・
どうしても時間がかかってしまいまする。
・・・出来ないくせに、捻りのある返しを考えるのがマズイのだろうな。( 一一)

吾輩の家は、通り抜けフープで突き進んで行っちゃって下さいな(笑)。


・・・・最近、毎日長時間inしているせいか、
「毎日やらないんじゃなかったの?」 とか 「遊んでくれない」
「さっき言ったのに、話聞いて無いんだもん」 と言われる始末。^^;

グッハッ・・・新聞読みながら生返事してるお父さんみたいだ(笑)。
「楽しんでるんだね」・・・その視線が痛いっ!><。
・・・・まぁ、程々に悔い改めますわ!^~^

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

折角なので、1回分だけ残ったPコインで、新黒ガチャを回してみる。
「羽衣の飛天女」・・・・まぁ、すっごく外している訳でもないから、良しとしよう。

個人的には、男性用の「斎天大聖」が・・・・幻想水滸伝2の主人公に見える(笑)。
タウンで見かけて、躊躇なくステキを押しましたわ!(^-^)!

アバター
2010/02/27 18:03
>バンさん
  アレは・・・・まさに猿ですな(笑)。
  慎吾ちゃんとは違って、色黒でちっちゃいとこが猿らしい感じですな。
  今の俳優さんとは、身長も全然違いますしねぇ。悟空のイメージも違うんでしょうかね?^~^


>mikoさん
  まとまった時間が無いと、あの手のゲームは集中し難いですものね。
  評価も高めだったので、安心して買えましたわ。^~^
  ボリュームも密度も濃そうですし、お互い頑張りましょうね!


>坂下。さん
  逆に私にはアマゾン・・・「ひめひび」勧めてくれないですわ(笑)。 アプリコットとか遊んだのに。
  時々、絶対買わない様な 無茶な物を勧められて困ります。^^;

  ヒゲ好きの坂下。さんなら、そういうと思いましたわ。^~^ キョンシーも可愛いですよん。
  中華の武将はヒゲが必須なのだろうか? ・・着脱の自由位、あっても良い気もしますが・・。


>北極猿さん
  バッチシ見ましたよ!・・・7時からの録画番組を。^^; 
  リアルタイムで見たかったですが、勝利後の浅田姉妹の抱擁シーンが印象的でした。
  キム・ヨナ選手の演技は完璧でしたね! 綺麗なオネーサンは大好きですわ。^-^
  ・・・・引退しないで、現役のライバルとして、皆で競い合っていって欲しいなぁ。


>枯伍さん
  チョイスが濃いですわね(笑)。 見る人が見れば・・・・・気付いてくれるかいな?^^;
  きっと純粋に「孫悟空」を連想する人が大半でしょうな。
  あぁ、もちろんステキを押しに行かせて頂きますよ!


>あらたさん
  先に黒ガチャを見ないでタウンに行ったので、浜でたたずむ姿に 目は釘付けでした(笑)!
  その方は銀髪だったのですが、黒髪ショートだと より似合うでしょうねぇ。^-^
  ・・・あら?あらたさんを誘惑する形になってしまったようですが・・・ゲットできた様で一安心ですわ!
アバター
2010/02/26 14:22
うわ、、、幻水2の主人公・・・に、見えて来ました!!
どうしよう・・・もう回さないでおこうと思ったのに、
回したくなってきた><;
アバター
2010/02/26 05:39
俺的には極道☆でいきたいところ~
ステプよろしくwwwww
アバター
2010/02/25 23:27
フィギュア気になる!!!明日はTVの前から離れられない☆
アバター
2010/02/25 22:05
あーアマゾン「ひめひび」薦めてきたけど「コルダ」は言ってくれなんだなー。
てことでコーエーゲィムは暫し遊んでおりませぬー。

今回の黒ガチャはデフォでヒゲある男子服が羨ましーでごわす。
アバター
2010/02/25 20:57
私も会社帰りに買ってきましたー^^
がっつりやれるのは土日になりそうですが、
とりあえずどんなもんか今からやってみます♪
お互い楽しみましょう!
アバター
2010/02/25 20:40
あの衣装を見てるとかつてのマチャアキを連想されるのですが・・・・・
もう歳なのかも知れない(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.