~オリスト~
- カテゴリ:日記
- 2010/02/25 17:39:19
さぁ!!バーンの思いは伝わるか?それともとられるか?続きをどーぞ^-^
紅葉「寒い~」
グラン「紅葉ちゃん!!」
紅葉「あ、たしか・・・」
グラン「ジェネシスキャプテンのグラン!」
紅葉「どうしたんですか?」
グラン「水族館のチケットあるから行かない?」
紅葉「え・・・でも・・・」
バーン「あ、紅葉!!グラン!!」←グランをにらむ
紅葉「あ、バーン。グランさんが水族館行こうって誘ってきて・・・」
バーン「なに!?グランなんて事を・・・」
ガゼル「なにやっている・・・通行の邪魔だ」
バーン「うるせー!!グランが紅葉を水族館誘ってっていうから・・・」
ガゼル「なに・・・」
グラン「こんな2人ほっといて一緒に行こう♪」
紅葉「わかりました^-^いいですよ~」
バーン・ガゼル「俺も行く!!!!!!!!」
紅葉「いいですよね?グランさん」
グラン「うん・・いいよ(邪魔なのが)」
バーンガゼル「(あいつには、絶対わたさねぇー!!」
続く☆
さぁ、次回はデートです!!!^-^v




























