Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



~オリスト~


さぁ!!バーンの思いは伝わるか?それともとられるか?続きをどーぞ^-^
紅葉「寒い~」

グラン「紅葉ちゃん!!」

紅葉「あ、たしか・・・」

グラン「ジェネシスキャプテンのグラン!」

紅葉「どうしたんですか?」

グラン「水族館のチケットあるから行かない?」

紅葉「え・・・でも・・・」

バーン「あ、紅葉!!グラン!!」←グランをにらむ

紅葉「あ、バーン。グランさんが水族館行こうって誘ってきて・・・」

バーン「なに!?グランなんて事を・・・」

ガゼル「なにやっている・・・通行の邪魔だ」

バーン「うるせー!!グランが紅葉を水族館誘ってっていうから・・・」

ガゼル「なに・・・」

グラン「こんな2人ほっといて一緒に行こう♪」

紅葉「わかりました^-^いいですよ~」

バーン・ガゼル「俺も行く!!!!!!!!」

紅葉「いいですよね?グランさん」

グラン「うん・・いいよ(邪魔なのが)」

バーンガゼル「(あいつには、絶対わたさねぇー!!」
              続く☆
さぁ、次回はデートです!!!^-^v

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.