Nicotto Town



めざましテレビ


 見た方も少なくは無いと思うけど
めざましテレビでニコットタウンが放送されるかもしれないと
言う事で探したらありました❀◕‿◕)ノ
貼り主さん感謝ですε(◡‿◡✿)зできればチャプターしてほしかったです。
ニコットは見事にカットですね(◕ˇoˇ◕✿)
番組の内容は課金についてとか耳が痛い人も居るのでは?(>_<)

 下記のURLが番組の内容です。


http://www.youtube.com/watch?v=KMoeiAWITWg

アバター
2010/02/27 08:31
銀嶺さん:お知らせを読んでねε(◡‿◡✿)з
きっとカットされたんだよぉ
アバター
2010/02/26 22:03
(。◕ω◕。)ウニャ!?  ニコット、番組に出てたの (・_・?)ハテ?

ちとこのURLに飛んでみます ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ

なるほど・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2010/02/25 22:42
キツネさん:ニコが放送されなくて残念だったね(>_<)
アバター
2010/02/25 21:01
ヒロケンさん:着せ替えとか出来るから課金の額も増えるよね
はやり女性が多いみたいです。
アバター
2010/02/25 20:54
アバターへの課金が話題になっているのでしょうか。
映画のアバターに掛けて
ネットでのアバターを取り上げたんですね。
それでは、ニコッとはカットになりますね。
無料コインが沢山有るのはここだけなんでしょう。
ということは、課金は少ないのかな。
と、思います。
アバター
2010/02/25 18:56
見てた見てた~ヾ(≧∇≦)ノ彡

マジ、アメーバピグしか映らなくて、「あれ?」て思っている間に大塚さんの顔が映って終了 orz

んま~、こんなもんかと、(*・д・)(・д・`*)ネー(爆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.