Nicotto Town



ありがとうございます!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
11.25cm
ブルーギル
3
16.65cm
カワムツ
1
14.42cm
ウグイ
1
23.09cm
ニゴイ
1
44.02cm
コイ
1
50.58cm
ライギョ
1
80.02cm
ブラウントラウト
3
61.37cm
イワナ
1
44.22cm
エンゼルフィッシュ
2
12.14cm
アユ
3
24.21cm
川の真珠貝
1
7.19cm
ウナギ
2
57.14cm
ハクレン
2
84.47cm
落としてしまったスケート靴
1
26.05cm
2010/02/24 20:03

いや、大漁後に釣れた3個目のスケート靴に関しての事じゃなくて(コレはコレで嬉しいけど、どうせなら真珠貝の前に、大漁になる前に釣れて欲しかった…!!)

昨日「あとはTシャツとヘアピンでコンプ」とブログに書いてニコガチャ挑んできたんですが、お友達から両方頂いてしまいました…っ!!
Tさん、本当にありがとうございます…っ!!m(_ _)m

そして、昨日の自力の成果としては、キャスケットの御加護か、悪夢率6割まで下がりました(^^)
目玉は出なかったけど、アイテムが出てくれた事が既に嬉しい…♪
心優しいお友達の御厚意のお陰で12弾ガチャはコンプ出来ましたので、あとは未だに出てこない(夢券出るまでと言う自分ルールで未だ挑戦中)11弾の鬼のツノを頑張ってきます!

アバター
2010/02/26 00:11
コンプリートおめでとう^^
目玉アイテム本当に出ないですね。。。
アバター
2010/02/25 19:00
回してきたけどダブりばかりァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
アバター
2010/02/25 18:19
12弾コンプおめでとう!!
ツノも無事に入手できるといいね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.