ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
時雨抱えて← 回したら1回目に犬耳でましたー!*"+。.(*´∀`*).。+"*提案してくれた(笑)ひよたnありまとうwww
#日記広場:日記
285890島
可愛いですね――
私も犬耳でました^^
昨日、黒ガチャを回したら・・・
きぐるみ出ました!嬉しかったです♡
ありがとうございますーvV
ひよたn>
ありまとー!
旦那はこれからだy!(`・ω・´)
旦那の運の無さに泣きました
犬耳おめでとう御座います!