Nicotto Town



訪問者数が3000人突破しました☆彡


本日、訪問者数が3000人を突破しました☆彡


最近、体調を崩してばかりで駆け足でのご挨拶で、ごめんなさい^_^;

しっかり治して、また、皆さまのお話を楽しみに、ゆっくりご挨拶に参りますネ~(*^_^*)

これからも、どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

いつも訪問してくださる皆様への

感謝の気持ちを、このお花に込めて。。。

いつも本当にありがとう☆彡

アバター
2010/02/27 20:38
>yonaさんへ

 いつも元気をありがとう☆彡
 yonaさんのブログを見て、いつも元気を貰ってたから
 出張でお留守の間、とっても寂しかったよ~^_^;
 
 これからもどうぞよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
 お仕事はお忙しいと思うけど、体調を崩さないでねー(^_^)v
アバター
2010/02/27 20:31
1人1人の積み重ねで3000人
ホントすごいですよね★お人柄ですよね~♫

おめでとうございます☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆
アバター
2010/02/26 17:09
>korokoroさんへ
 
 ありがとう☆彡
 今日も、まだ寝たり起きたりしてます^_^;
 もう少し駆け足でのご挨拶が続きますが許してね~(*^_^*)
 これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2010/02/26 17:08
>かむらんさんへ

 いつも本当にありがとうございます♪
 これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2010/02/26 16:05
おめでとうございます(^^)こちらこそ、いつも訪問本当にありがとうです。
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。これからもよろしくです♪
アバター
2010/02/26 15:40
おめでとぉー。( ^^)∠※
これからも宜しくぅ。
アバター
2010/02/26 14:13
>うじゅさんへ

 いつもご訪問ありがとう(*^_^*)
 私もうじゅさんと出遭えて、お話が出来てとっても幸せ~
 これからもどうぞよろしくお願いしますね(^_-)-☆
アバター
2010/02/26 13:02
本当におめでとうございま~す゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱
myutanさんのお人柄がいいからですね。
私もお話できて幸せでした。
これからもよろしくお願い致しま~す♥
アバター
2010/02/26 10:58
>みゆさんへ

 ショップ広場で、家具店へ登るルートのスタート位置が雪で隠されてて
 モタモタしている私に、そっと優しく話しかけてくれたのが昨日のことみたいです(*^_^*)

 天女さま♪これからもよろしくお願いしますネー(^_-)-☆
アバター
2010/02/26 10:45
訪問者数3000人突破おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
しかも3000人目が私だって光栄ですъ( ゜ー^)
無理をなさらずに早く良くなると良いね
良くなる事を天女みゆは見守っていますよ☆彡・・・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2010/02/26 00:37
>karintoさんへ

 うんうん!!ありがとう(*^_^*)
 熱があるのにって、Nicoさんに注意されたよ^_^;
 でも感謝の気持ちをお届けするには、これが良いかと思ってね(^_-)-☆

 
アバター
2010/02/26 00:34
おめでとう!(^^)!
この天女、よく見るとセクシーね。
アバター
2010/02/25 23:48
>まろんままさんへ

 さっきは、バタバタしててごめんね~^_^;
 いつも本当にありがとうね♪
 これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)

 うんうん!!ありがとう♪早く元気になるよ☆彡
アバター
2010/02/25 23:43
myutanさんのブログ、いつも楽しみにしています^^

3000人!!!すごいね~おめでとう\(^o^)/
これからも、よろしくね~❤

まずは、身体を休めて・・・
早く、元気になってねっ♪


アバター
2010/02/25 21:10
>☆ひまわり☆さんへ

 こちらこそ!!いつも元気をありがとう☆彡
 うんうん!!季節の変わり目だから、体調を崩しやすいよね~^_^;
 無理をせずに、のんびりニコタで遊ぼうね(^_^)v
 
アバター
2010/02/25 20:55
3000人・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
季節の変わり目は色々疲れも出るし、、
体調崩しやすいですよね。。
早く良くなってくださいね~そしてまた元気をくださいね^^
アバター
2010/02/25 20:52
>Hibarollさんへ
 
 ご訪問ありがとうございました☆彡
 丁度、真珠貝を48個持ち帰ることが出来たので、
 色々、遊んでいたら、こんなお部屋になってしまいました♪
 普段は、何もない寂しいお部屋ですが、いつでも遊びに来てくださいね(^_-)-☆ 
アバター
2010/02/25 20:49
今晩は☆
先程は、素敵なお部屋を見せていただき…
本当にありがとうございますvv
あんな改装の仕方もあるんですね~♪
アバター
2010/02/25 20:34
>月のわんこさんへ

 うんうん!!本当に健康第一だよね^_^;
 風邪ひいてるのに、ニコタに来てるから、いつまでも治らなくて。。。
 でも、可愛い妹に久しぶりに会えて、元気が出たよ~
 さっきはありがとうね(^_-)-☆今度は、天女姉妹verだね☆彡
アバター
2010/02/25 20:24
おめでとう~☆おねえさま^^
でも、健康第一だから、無理しないでねぇ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.