伝言板@Å@ ~その25~
- カテゴリ:日記
- 2010/02/25 20:29:58
春ですね。
出会い、そして別れの季節です…
さて、紫外線対策を始めましょうかね、、、うぅ
さぁ、受験の件なんですけどね、
ジャンジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ
ジャ―ン!! 落ちましたOTZ...............
応援していただいてたのに、、、すいません、、、
う~~ん、多少自信あったんすけどねぇ…まぁ縁が無かったということなのでしょうか。
ただねぇ、、、私のクラス、落ちたの私だけだった&私の学校でその高校を受けた中で落ちたの私だけってことで、なぜか母がダメージを受けたみたいで。。。
私は思ってたよりダイジョブだったんすよ。なのに全く応援してなかった母がなぜか。。。
まぁ、Myパソコンと電車通学は諦めて、地元の高校行きまーす\('△')
まぁそんな感じで~す@Å@~♪
あ、そうそう、今とっても気になる事があるのですよ。
映画『時をかける少女』!!
私、時かけファンです♥何度見ても泣きます♥
………未来で待ってる
カッコいーーーーー♥Å♥
3月13日ロードショー 必ず行きます!!
まぁそういう訳で、
なくなれ!!!!花粉!!!!





























おやすみなさい♪
あとちょっとで日付が変わるぞい~
ってことで駆け足ステプっす!!
エキシビ楽しみ~~♪
でもジョニーは・・・・・。。
良い薬が出ると良いですね!!
真央ちゃんの演技すきです❤
銀メダルおめでとう(*´Д`)b
今日は真央ちゃんが銀メダルを取りましたね❢
感動しました(。♋ฺ‸♋ฺ。)
おお~凄かった?(≧▽≦)
上位の方のすべりは、まだ見てないんです汗w
すいませんw これでも日本人っすww
ロシェットさん、試合前に母親が急死してしまったそうでし…
それなのにあの集中力はすごかったお(´・ω・`)
前向きにいきようぜ....★
花粉症?
鼻セレブ(高級ティッシュ)は
かかせないね^^;
この時間になって雨が少し降って来ました。
真央ちゃんは銀でしたが、良く頑張りました。
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
ですね。
私はみきてぃ派です^0^(
オリンピック見てない・・・恥ずかしや・・・|ω・`)
花粉は消えませんよ~
ぱんだ、いいですよねぇ~^^←
もう、出てる人とかみかけますが、
すごいですね^^;←
ステプどうぞ♫
テレビに釘付けでした(^^ゞ
私も、パンダになったよぉ~
笹は笹でも、この七夕の笹は食べれないなぁ…(^_^;)
今日は 雨降りで お仕事お休みで~すぅ^^
嬉しい~ぃ^^v
うんうん 花粉嫌ですねぇ><
私は 毎日 鼻うがいしてます><
雨が降りそうな朝です。
花粉退治に出かけましょう!!
今日は一緒に真央ちゃん応援してねポチ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
ステプぽちり♪
合否はともかく、頑張ったことはこの先の人生に役に立つと思いますよ。
花粉にはホントなくなってほしいですね><
時かけ同じく楽しみです^^
全部の花粉なくなったら果物のとか食えなくなる^^^^^^
花粉まっただ中に映画お疲れ!
私の花粉症は主に「草」なので、6月頃まで続きます。ぐすん。
私も最近受験の荒波越えてきましたよorz
花粉症大変だね(´;ω;`)
マスクとゴーグルでぜひ対策を!!
花粉症ですか・・・大変だぁ~><
地元の高校でもいいと思える日がきっと来るよ♪
私もそうだったなぁ~。
➌⓪人限定♪ニコッとステプ連盟共和国♪
花粉なのかも…
花粉症なの?辛いねwww いつか良くなるといいね!
あら大変だったんですね
けど道はたくさんありますよ
ピンチは、チャンスです
気持ち切り替えてがんばって
ステプのお届けです☆彡
素敵な出会いがあるといいね^^
かおるさん、受験お疲れさまです
そうは見えなくても、お母さまもきっと気になっていたのだと思いますよ
入試、ふぁいとです(`・ω・´)!
もう花粉飛んでるんですよね
うちはカーチャンが花粉症なので、イライラしていますw
花粉症には腸内バランスを整えるのがいいそうなので、ヨーグルト置いていきます(*'ω')ノ■
私は一昨年花粉かと思って、花粉対策グッズを用意した途端に
ぴたっと治まりました・・・
ただの風邪だったのかしらぁ(´・ω・`)
お疲れ様でした^^
花粉症って辛いですよねー;
でも、
本人が一番ですから、
元気に地元の学校に
ガンバって(●'∀'人)ネ♪
僕も入試がむばりますお☀ 一緒に受かりましょうぜ☆
時をかける少女@
あれはまじ泣きいけますねww
ちあきかっこよすぎ← むは(ぇ
花粉症っすか! 僕はまだ花粉症にはなってなす*
マスク着用してがんばですbb
かおるさんのカエルさんの絵凄いですね。
学生生活友達をたくさん作って、楽しんでくださいね。
卒業してからも、きっとお友達のお付き合いが続くと思いますよ。
凄いがんばってたので褒めちゃいます。
えらかった!
あとは
春になるし楽しいことが待ってるよ~
あらら…
残念だったね><
でも頑張ったんだからいいじゃん(✿。◠‿◠。)ノ
お母さん大丈夫かな???
地元の高校行けるならいいんじゃない?
学校はやっぱ近いのがいいって^^
朝早く出なくていいしさ❀(๑◕‿◠๑)ゞ
でも電車通学ってちょっと憧れちゃうよね。。。
花粉なくなれ~~~~~~~~~~~
お疲れ~~。。。
母上はともかく、かおぴょんが元気ならそれでおkだわ^^b
挫折のない人生なんて鼻毛のない花粉症患者みたいなもんだぞ!!! ←?!!
「時をかける少女」この前TVでみたけど泣いちゃいそーになった、、
「サマーウォーズ」も良かったなぁぁ・・・
花粉症なんですか?大変ですね^^;ゞ
こm早いょねえ!