Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板@Å@ ~その25~

春ですね。
出会い、そして別れの季節です…

さて、紫外線対策を始めましょうかね、、、うぅ

さぁ、受験の件なんですけどね、
ジャンジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ


ジャ―ン!!  落ちましたOTZ...............

応援していただいてたのに、、、すいません、、、
う~~ん、多少自信あったんすけどねぇ…まぁ縁が無かったということなのでしょうか。
ただねぇ、、、私のクラス、落ちたの私だけだった&私の学校でその高校を受けた中で落ちたの私だけってことで、なぜか母がダメージを受けたみたいで。。。
私は思ってたよりダイジョブだったんすよ。なのに全く応援してなかった母がなぜか。。。
まぁ、Myパソコンと電車通学は諦めて、地元の高校行きまーす\('△')


まぁそんな感じで~す@Å@~♪


あ、そうそう、今とっても気になる事があるのですよ。
映画『時をかける少女』!!
私、時かけファンです♥何度見ても泣きます♥
………未来で待ってる
カッコいーーーーー♥Å♥
3月13日ロードショー 必ず行きます!!





まぁそういう訳で、
なくなれ!!!!花粉!!!!

#日記広場:日記

アバター
2010/02/27 02:14
♬♬♬ ステプ深夜特急 ♬♬♬ ステキな朝が訪れますように♪
アバター
2010/02/27 02:12
こんばんは♪           
おやすみなさい♪
アバター
2010/02/27 02:02
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-зステプ
アバター
2010/02/27 00:43
足跡巡回です。久しぶりの雨。今日は歩いて帰ってきました(・ω・)ポチッ☆
アバター
2010/02/27 00:07
こんパンわ~♪
アバター
2010/02/26 23:57
こんばんは~(^ω^)
あとちょっとで日付が変わるぞい~
ってことで駆け足ステプっす!!
アバター
2010/02/26 22:53
こんばんちゃ!

エキシビ楽しみ~~♪

でもジョニーは・・・・・。。
アバター
2010/02/26 22:49
こんばんは!真央ちゃん、残念でしたね><ぽちっ!
アバター
2010/02/26 22:48
急ぎのステプですb
アバター
2010/02/26 22:39
雨の一日でした。でもオリンピックに夢中~のぽっちん♪
アバター
2010/02/26 22:34
➌⓪人限定♪ニコッとステプ連盟共和国♪
アバター
2010/02/26 21:48
➌⓪人限定♪ニコッとステプ連盟共和国♪
アバター
2010/02/26 21:27
➌⓪人限定♪ニコッとステプ連盟共和国♪
アバター
2010/02/26 21:26
かおるさん、早くも花粉症なんだ><
良い薬が出ると良いですね!!
アバター
2010/02/26 21:25
こんばんはです^^
真央ちゃんの演技すきです❤
銀メダルおめでとう(*´Д`)b
アバター
2010/02/26 21:12
(@^^@)/こんばんは❤ステプ☆彡
今日は真央ちゃんが銀メダルを取りましたね❢
感動しました(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2010/02/26 21:11
今週頑張ったご褒美の晩酌しながらステプなのだ(≧▽≦)

おお~凄かった?(≧▽≦)
上位の方のすべりは、まだ見てないんです汗w
アバター
2010/02/26 21:08
真央ちゃんより、カナダのロシェットさんを応援してしまった僕←
すいませんw これでも日本人っすww
ロシェットさん、試合前に母親が急死してしまったそうでし…
それなのにあの集中力はすごかったお(´・ω・`)
アバター
2010/02/26 20:30
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は1日雨だったヨォ でも、暖かかったよ(^^)
アバター
2010/02/26 20:29
伝言ありがと~♫ステプお届け❤
アバター
2010/02/26 19:59
てか 受験あたしもおちたよOTZ...............

前向きにいきようぜ....★
アバター
2010/02/26 19:57
訪問ありがとう♪
花粉症?
鼻セレブ(高級ティッシュ)は
かかせないね^^;
アバター
2010/02/26 19:36
学校で男子と喧嘩したぁ(怒`・ω・´)う゛腹が立つのですッ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
アバター
2010/02/26 19:30
今日ゎ殺意が芽生えた1日だったょ^ω^[りあ友にネッ]でゎ☆
アバター
2010/02/26 19:25
こんにちは♪真央の銀メダルとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ素敵な週末をねっ❤
アバター
2010/02/26 18:42
こんばんは!(。・▽・)ノ
この時間になって雨が少し降って来ました。
真央ちゃんは銀でしたが、良く頑張りました。
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
ですね。
アバター
2010/02/26 18:29
✿◕‿◕)ノノこんばんは✿ 真央ちゃんがんばりましたよ~♬
アバター
2010/02/26 18:21
こんばんは、よい週末をお過ごしください^^ ステプのお届けです♪
アバター
2010/02/26 18:09
☆訪問Thanx☆

私はみきてぃ派です^0^(
アバター
2010/02/26 18:05
(。-ω-)---------気まぐれほーもω&ステプ---------(-ω-。)
アバター
2010/02/26 17:50
こんばんは(`・ω・´)ノ凸
アバター
2010/02/26 17:37
こんばんはっ。
オリンピック見てない・・・恥ずかしや・・・|ω・`)
アバター
2010/02/26 17:34
訪問ありがちょ

花粉は消えませんよ~
アバター
2010/02/26 17:33
ぉ友限定巡回>(゚Д゚ )

ぱんだ、いいですよねぇ~^^←
もう、出てる人とかみかけますが、
すごいですね^^;←
アバター
2010/02/26 17:31
かおるさん^^こんばんわ!!お久しぶりです*
ステプどうぞ♫
アバター
2010/02/26 16:58
ステプです
アバター
2010/02/26 16:57
浅田真央選手の銀メダルに拍手!ですよね(*^0^*)
アバター
2010/02/26 16:46
➌⓪人限定♪ニコッとステプ連盟共和国♪
アバター
2010/02/26 16:31
こんにちは~☆大事なときに テレビぶっこわれた;真央ちゃ~ん><;
アバター
2010/02/26 16:22
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/26 15:39
訪問ありがとう。。
アバター
2010/02/26 15:31
こんにちは^^
テレビに釘付けでした(^^ゞ
アバター
2010/02/26 15:19
真央ちゃん銀メダルおめでとう〜ステプです^^
アバター
2010/02/26 15:14
(೨♛‿♛೨)ノこんにちはY⌒✰週末天気悪そうで今から憂鬱です(´・ω・`)
アバター
2010/02/26 14:45
今日と明日は、誕生会です。カエルクラブトピを見てね。
アバター
2010/02/26 11:32
こんにちは◎_◎週末もお天気☂らしいケロ♪
アバター
2010/02/26 11:01
おはようございます^^
私も、パンダになったよぉ~
笹は笹でも、この七夕の笹は食べれないなぁ…(^_^;)

アバター
2010/02/26 10:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2010/02/26 10:18
かおるさん^^ おはようございます 
今日は 雨降りで お仕事お休みで~すぅ^^
嬉しい~ぃ^^v
うんうん 花粉嫌ですねぇ><
私は 毎日 鼻うがいしてます><
アバター
2010/02/26 10:17
おはようございます♪   
    雨が降りそうな朝です。
アバター
2010/02/26 10:01
受験お疲れ様です!!
花粉退治に出かけましょう!!
アバター
2010/02/26 09:49
おはよう^^
アバター
2010/02/26 09:11
ステプ。☆..。.(´・ω・`人)
アバター
2010/02/26 08:38
オハヨウゴザイマス
アバター
2010/02/26 08:35
おはよう^^
今日は一緒に真央ちゃん応援してねポチ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
アバター
2010/02/26 07:56
おはようございま~~す♪
アバター
2010/02/26 07:18
こんち
アバター
2010/02/26 06:03
がんばったんだから・・OKって事です。
ステプぽちり♪

アバター
2010/02/26 05:25
花粉よ消えろ゜⌒ヾ(*´_`)ポイ
アバター
2010/02/26 01:59
♬♬♬ ステプ深夜特急 ♬♬♬ ステキな夢をどうぞ♪
アバター
2010/02/26 01:27
真央ちゃん 頑張れ~~お休みなさい^^
アバター
2010/02/26 01:05
足跡巡回です。新作の黒ガチャは軍師が当たりました^^*ポチッ☆
アバター
2010/02/26 00:28
受験お疲れ様でした。
合否はともかく、頑張ったことはこの先の人生に役に立つと思いますよ。

花粉にはホントなくなってほしいですね><

時かけ同じく楽しみです^^
アバター
2010/02/26 00:24
こんパンわ~♪
アバター
2010/02/26 00:14
人体に影響およぼす花粉だけなくなるといいw
全部の花粉なくなったら果物のとか食えなくなる^^^^^^
花粉まっただ中に映画お疲れ!
アバター
2010/02/25 23:51
徒歩か自転車かバスなんかで通えるなら、それに越したことは無い!と、思うよ~。

私の花粉症は主に「草」なので、6月頃まで続きます。ぐすん。
アバター
2010/02/25 23:41
花粉症ですか>< 花粉症にはべにふうき というお茶がいいらしいですよ!

アバター
2010/02/25 23:37
お久しぶりです(^ω^)
私も最近受験の荒波越えてきましたよorz
花粉症大変だね(´;ω;`)
マスクとゴーグルでぜひ対策を!!

アバター
2010/02/25 23:33
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ こんばんわ~♫♬暖かかったのも今日まで・・・また冬に逆戻りですね(´・ω・`)
花粉症ですか・・・大変だぁ~><
地元の高校でもいいと思える日がきっと来るよ♪
私もそうだったなぁ~。
アバター
2010/02/25 23:32
今日もありがとうございます☆オリンピックがんばてほしいですね
➌⓪人限定♪ニコッとステプ連盟共和国♪
アバター
2010/02/25 23:19
そういや今日くしゃみが出るなと思ったら…
花粉なのかも…
アバター
2010/02/25 23:18
この釣り竿で、恋を釣るつもりです^^どこにいけばいいかな?キャハハハ!

花粉症なの?辛いねwww いつか良くなるといいね!
アバター
2010/02/25 23:17
訪問ありがと

あら大変だったんですね

けど道はたくさんありますよ

ピンチは、チャンスです

気持ち切り替えてがんばって
アバター
2010/02/25 23:05
((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★(o´・∀・)o))
アバター
2010/02/25 23:02
➌⓪人限定♪ニコッとステプ連盟共和国♪
アバター
2010/02/25 22:59
こんばんは★訪問&コメどうもありがとう(*^-^*)
ステプのお届けです☆彡
アバター
2010/02/25 22:59
春風はいいけど、花粉はいらないね><
素敵な出会いがあるといいね^^
アバター
2010/02/25 22:48
こんばんは★◎_◎防衛軍の竿でアイス亀釣やっと釣れましたケロ♪
アバター
2010/02/25 22:41
こんばんはです
かおるさん、受験お疲れさまです
そうは見えなくても、お母さまもきっと気になっていたのだと思いますよ
入試、ふぁいとです(`・ω・´)!

もう花粉飛んでるんですよね
うちはカーチャンが花粉症なので、イライラしていますw
花粉症には腸内バランスを整えるのがいいそうなので、ヨーグルト置いていきます(*'ω')ノ■
アバター
2010/02/25 22:41
明日のフリー楽しみです^
アバター
2010/02/25 22:41
花粉お大事に~><
私は一昨年花粉かと思って、花粉対策グッズを用意した途端に
ぴたっと治まりました・・・
ただの風邪だったのかしらぁ(´・ω・`)
アバター
2010/02/25 22:35
こんばんは~訪問ありがとう
アバター
2010/02/25 22:18
カエルではなくパンダGET
アバター
2010/02/25 22:07
かえるー
アバター
2010/02/25 22:04
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/25 22:00
急ぎのステプですb

お疲れ様でした^^

花粉症って辛いですよねー;
アバター
2010/02/25 21:59
親は一番心配しているんです。
でも、
本人が一番ですから、
元気に地元の学校に
ガンバって(●'∀'人)ネ♪
アバター
2010/02/25 21:58
お疲れさまでした!!!
僕も入試がむばりますお☀ 一緒に受かりましょうぜ☆

時をかける少女@
あれはまじ泣きいけますねww
ちあきかっこよすぎ← むは(ぇ

花粉症っすか! 僕はまだ花粉症にはなってなす*
マスク着用してがんばですbb
アバター
2010/02/25 21:57
こんばんは♪ステプありがとう(o^-^o)
かおるさんのカエルさんの絵凄いですね。
学生生活友達をたくさん作って、楽しんでくださいね。
卒業してからも、きっとお友達のお付き合いが続くと思いますよ。
アバター
2010/02/25 21:56
ステプども^^
アバター
2010/02/25 21:47
おつかれさまでした~。

凄いがんばってたので褒めちゃいます。
えらかった!

あとは
春になるし楽しいことが待ってるよ~
アバター
2010/02/25 21:46
こんばんは!東京はもう早春?夜もあったかいです^^ぽちっ!
アバター
2010/02/25 21:44
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日も暖かかったねぇ でも、週末は天気が悪くなるみたいだぁ(><)
アバター
2010/02/25 21:43
こんばんは^^
あらら…
残念だったね><
でも頑張ったんだからいいじゃん(✿。◠‿◠。)ノ
お母さん大丈夫かな???
地元の高校行けるならいいんじゃない?
学校はやっぱ近いのがいいって^^
朝早く出なくていいしさ❀(๑◕‿◠๑)ゞ
でも電車通学ってちょっと憧れちゃうよね。。。
花粉なくなれ~~~~~~~~~~~
アバター
2010/02/25 21:43
がんばったよ、かおぴょん!
お疲れ~~。。。
母上はともかく、かおぴょんが元気ならそれでおkだわ^^b
挫折のない人生なんて鼻毛のない花粉症患者みたいなもんだぞ!!! ←?!!

「時をかける少女」この前TVでみたけど泣いちゃいそーになった、、
「サマーウォーズ」も良かったなぁぁ・・・
アバター
2010/02/25 21:41
➌⓪人限定♪ニコッとステプ連盟共和国www
アバター
2010/02/25 21:37
☆訪問Thanx☆
花粉症なんですか?大変ですね^^;ゞ
アバター
2010/02/25 21:29
お久しぶりです!!!
アバター
2010/02/25 21:22
こんばんは☆花粉辛い季節がきましたね;
アバター
2010/02/25 20:30

こm早いょねえ!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.