Nicotto Town



なまあったかい春の日♪




あったかくなるって散々テレビで言ってたから、

思いっきり春の恰好で外に出たら、風が強くて

寒い寒いwww

友人とランチする予定だったので、そのままお店まで

ガマンして歩いたけど、夕方のワンコの散歩はさすがに

セーターに着替えたwww

最近近くに登場した、カジュアルフレンチのお店なのだけど、

サラダ、スープ、メイン、パン、コーヒーがついて、

1250円は安いwwwデザート付けても+200円!

知人との食事には、常連候補となりそう♪

本日のメインは、鴨のコンフィ♪

鴨に目がない私であったwww

いっぱいしゃべって、いっぱい笑って、

すっきりして夕方ワンコのお散歩へ・・・♪♪♪

やっぱり、気軽に食事で盛り上がれる友人がいるのって、

とっても幸運なことだなあ♪♪♪

☆ そしてそして、ワンコの散歩前に、家に戻った際、

ガチャってみたら・・・!!!

目玉2点含めて、ダブり2種類のみ、8点揃って
しまったwww

「おお!あと二つか!?」とチェックしてみたら、

今回は11アイテムなのねwww

コンプまであと3つ、明日は回そうか、迷う展開で

あーーる!!!

アバター
2010/03/03 23:55
撫子さん♪

おお!交換してくれるの?
しかも白猫&茶猫のセットを???
どうもありがとう♪♪♪
じゃあ、こちらからは、ほうき(旧)と
ベアトップワンピ(桃)を♪♪♪
アバター
2010/03/03 22:29
交換してやれよ。天然を装ってさ。
「交換ありがと~!!じゃあ、白ねこきぐるみと茶ねこきぐるみお願いね~♪♪」
とか言えばイイじゃん。

                           by悪魔 
アバター
2010/02/25 22:05
撫子さん♪

え・・・イイヤツじゃん、悪魔って♪
惚れそうwww
アバター
2010/02/25 22:03
あんま散財すんじゃねーよ!


・・・神様だけではなく、悪魔も同じ意見ですよw      
アバター
2010/02/25 21:09
みらいさん♪

前回の「手袋出ない~!しっぽも出ない~!うあああああん!」
が嘘のようwww
神様が「あんま散財すんじゃねーよ!」って言ってくれてるようだw
アバター
2010/02/25 21:07
こんばんは^-^
今日は風が なま暖かかったですね^^
凄く良いガチャ運ですね~凄い凄い(*^-^*)目玉が2つも出てるし凄い~(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
アバター
2010/02/25 21:05
了解よー、でもすごい運だねー。

パンダは髪型かえられるのがいいねー。
アバター
2010/02/25 21:05
菊姫ちゃん♪

白ガチャで回しまくった分、黒では
ラッキーでした♪
でも、ごめんね(^^;)既にダブりアイテムの
行き先は決定しているのだwww
アバター
2010/02/25 20:54
すごいガチャ運…、今回も回せそうにない…^^;

何だぶったの??交換できないかい?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.