Nicotto Town


ニコット日記


25日以降予備①

何時も訪問有難う御座います。m(-_-)m

巡回しなくても訪問してくれてる人には感謝してます。
ログ保存してます。時間が出来ましたら最優先で訪問します。

リアが忙しくなり、巡回も毎日出来ない日が続いてます。


巡回でしても、ステプを押す・足跡が残る 迄は出来るのですが

書込みが反映されない現象で PC?ブラウザ?の不具合です。

途中まで書き込み(数件)出来て、その後同じ現象が起こります 汗;;

実は直す時間も無いんですが(笑)。。。。

先ほども、数件は書込み迄出来ましたが、途中で出来なくなりました。

この様な状況なので巡回は足跡のみ残ってる場合はご容赦下さい。ステプは押せております。

足跡だけだと怪しく思われそうですね;;;ステプは押せてますので。。。

アバター
2010/02/27 10:27
おはようございます^^
雨の土曜になりましたね。楽しい週末を^^
アバター
2010/02/27 10:27
危なく板が埋まるところでした。
アバター
2010/02/27 09:29
まぁちゃん おはよう^^ 今月最後の週末 素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2010/02/27 09:16
\\\':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:\\\'☆オハヨウ♪ステプのお届けデス♪
アバター
2010/02/27 09:08
ガチャ |๑・ิ⋖⋗・ิ)ノ|Ю*♬♬㋔㋩㋵㋒♬♬ 楽しいステキな週末になりますように☆
アバター
2010/02/27 09:05
おはよぅございます(^o^)
雨の土曜日~昨日の感動の余韻がまだ残ってます…☆
アバター
2010/02/27 09:02
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~
アバター
2010/02/27 08:31
おはようございます^^ステキ!お届けです。オリンピックよかったです。
アバター
2010/02/27 08:28
おはよう^^朝から雨です。一週間があっという間に過ぎました^^良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2010/02/27 06:34
銀色のステぷっぷ♫
アバター
2010/02/27 01:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ これからリアが大変なことになるので、巡回にこれないかもです><
アバター
2010/02/27 01:42
こんばんは^^
きょうは女子フィギュアで胃が痛くなりました・・・;;;;;
真央ちゃん~~~~
アバター
2010/02/27 01:25
今日も夜中の訪問~。いい夢見てね・・・~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2010/02/27 01:16
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ステプです☆
忙しいようだねぇ><
体調に気をつけてね^^
アバター
2010/02/27 01:10
こんばんは^^
ステプお届けです♪
アバター
2010/02/27 00:47
こんばんは^^
だいぶ暖かくなりました~^^
アバター
2010/02/27 00:05
こんばんは♪ 今日は1日どしゃぶり雨でした。
真央ちゃん銀でしたが頑張りましたよね!
アバター
2010/02/26 23:55
こんばんは☆ステプお届けです
アバター
2010/02/26 23:44
まぁちゃん

ひさしぶりに3人で遊べて嬉しかったよ^^
お祓い効果はあるねぇ♪
( *´艸`)クスクス
アバター
2010/02/26 23:27
まぁちゃん ♪

(*Pq′∀`)。o゚。コンバンハァ。゚o。 
お風呂からあがってシャボンのポチン☆
アバター
2010/02/26 23:27
こばわん(ó㉨ò) がちゃ運なしすぎです><w
アバター
2010/02/26 23:22
こんばんは!^^
アバター
2010/02/26 22:45
こんばんは☆
ステプ訪問です(^^)/★⋆✧
アバター
2010/02/26 22:35
スケート競技もひと段落w
感動した==3 
雨、出かける日に降ると ャダ((o(;□;`)o))ャダ
アバター
2010/02/26 22:27
(。uωu)<こんばんわぁ★お仕事終了のステプです~♪
アバター
2010/02/26 22:07
雨の一日でした。でもオリンピックに夢中~のぽっちん♪
アバター
2010/02/26 21:59
こんばんは^^

フィギュアドキドキしながら見ました^^
真央ちゃんの涙が印象的でしたね;;
アバター
2010/02/26 21:58
今晩は^^やっと湯たんぽからの卒業が出来ました♪
うれすぃ~ポチ ・:*:・☆゚・
アバター
2010/02/26 21:47
いつもありがとうです☆
アバター
2010/02/26 21:40
(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!! 子分を連れての徘徊です^^暴れないので緊箍児をしめないで ><
アバター
2010/02/26 21:12
まぁちゃん こんばんは^^
せっかく暖かくなりつつあって、外の梅林を見たいのに
マンションの大規模修繕でシートに覆われていて
昼間も暗い生活です><
アバター
2010/02/26 21:03
明日は長崎まで遊びに行って来るよぉ((ヽ(o´・∀・`)ノ)) 
晴れるかなぁσ(・・?)...
アバター
2010/02/26 20:50
( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆
今日の夜9時からの洋画張りきってみちゃうぅ~♬w
アバター
2010/02/26 20:44
まぁちゃん こんばんは~ 

いつもヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】
アバター
2010/02/26 20:44
こんばんは♪女子フィギュア、あのプレッシャーで滑りきる選手達はすごいです(^-^)//""
アバター
2010/02/26 20:30
黒ガチャの誘惑に負け、どっぷりはまった。。。(-_-;)そして本日コンプ。
アバター
2010/02/26 20:15
二日ぶりのニコです!!    
ただいマン!o(`◇´)○とぉ!!
アバター
2010/02/26 19:25
こんばんは 雨の1日・・・梅を見に行きそびれちゃいました。。。残念; ;
アバター
2010/02/26 19:09
女子フィギュアスケート3人とも良くやったよ。
ワクワクドキドキ感動いっぱいでした!(^^)!
アバター
2010/02/26 18:47
こんばんは☆
ご無沙汰のステプお届けです♪

体調を崩していて、暫く訪問できませんでしたー><
アバター
2010/02/26 18:25
こんばんは^^真央ちゃん銀メダル…惜しかったけど素晴らしいですよね♪
アバター
2010/02/26 18:18
こんばんわぁ^^
フィギュア見てて感動でした(ĭ∀ĭ。*) ホロリ
アバター
2010/02/26 17:40
こんばんは。雨が降ってきました~。ヾ(゚-^*)
アバター
2010/02/26 17:24
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは♪
雨だけど暖かい週末になりそうですね☆
アバター
2010/02/26 17:03
こんにちは☆明日は一日中雨だということでチョットがっかりポチです☆
アバター
2010/02/26 16:48
こんにちは(^-^
浅田選手は2位でしたね~、ちょっと残念。でも、美しかったです❤
アバター
2010/02/26 16:37
こんにちは。どんよりお天気で、気分もどんよりですー。(´д`lll)
アバター
2010/02/26 15:50
雨の日ステプです♪
アバター
2010/02/26 15:48
こんにちはw
今日はめちゃくちゃ雨降ってます。
フィギュア真央ちゃん惜しかったですね。
アバター
2010/02/26 15:45
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪お天気下り坂ですね。
良い週末を^^
アバター
2010/02/26 15:36
[壁]ノ・ェ・)・ェ・)ノこんにちは☆ 
アバター
2010/02/26 15:13
訪問感謝です^^
アバター
2010/02/26 15:05
こんにちは♪真央ちゃん銀メダルおめでとう~ステプ☆
アバター
2010/02/26 14:48
こんにちは★
ご無沙汰ステプです(-ω-`A)ポチリ♪
アバター
2010/02/26 14:45
フィギュア見ましたか~?
感動しました。
真央ちゃん、失敗して銀メダルだったけれど、一生懸命頑張りましたよね。
日本中が涙の渦に巻かれるのは間違いなさそうですね。
アバター
2010/02/26 14:40
こんにちは~^^
アバター
2010/02/26 13:04
こんにちは~^^はな金ポチのお届けです^^どうぞ良い週末を♪♪
アバター
2010/02/26 12:56
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ   

真央ちゃん楽しみだね^^
アバター
2010/02/26 12:19
今日はエンジェルになりきってみました♪見えるかしら?
アバター
2010/02/26 12:17
こんにちは♪今日は荒れ模様の天候です;雨の降り出す前に急いで訪問です♪
アバター
2010/02/26 12:10
こんにちは、ステキ!お届けです^^
アバター
2010/02/26 11:57
こんにちは◎_◎週末もお天気☂らしいケロ♪
今度は、月曜に遊びに来るよケロ♫
アバター
2010/02/26 11:14
もうすぐフリマ出品の為、お別れ予定のチワワ君も連れて来ました~
アバター
2010/02/26 10:43
腹が減っては戦はできぬ・・真央ちゃん頑張れ!もぅ、こんなん当たって嬉しくないから着てみました^^;
アバター
2010/02/26 10:38
まぁちゃんさん、おはよう~♪
フィギュアスケートフリー始まりました!がんばれニッポン!!
アバター
2010/02/26 10:25
おさぼりしてた女が通りまーすw(ゆるちて)
・・ちゃっかり黒はまわした(≧y≦*)
アバター
2010/02/26 10:22
おはようございます♪雨の週末になりそうですが、
この時期に雪じゃないのは助かります (✿◕‿◕)σポチ
アバター
2010/02/26 10:07
まぁちゃんさん、おはよぅございます(^o^)
なんだかドキドキ…
どぅか、真央ちゃん達がベストをつくせますよぅに…☆
アバター
2010/02/26 10:05
おはようです(*゚▽゚)ノ 今日は☂になりそうです。でもあったかいよ~♪
アバター
2010/02/26 10:00
おはよう今日は雨ですねぇ☆
アバター
2010/02/26 09:33
いつもありがとう~
アバター
2010/02/26 09:14
*★*――ぉは∋ぅ(d´∀`b)±ω――*★*そろそろ来月の限定服が気になりますNE★
アバター
2010/02/26 09:10
おはよう^^ 今日も元気に笑顔で ファイト~ いっぱ~~つ!^^
アバター
2010/02/26 08:58
おはよ~^^
黒ガチャ、パンダ狙いで頑張りますww
アバター
2010/02/26 08:55
きょうのフィギュアでは ブレない採点をお願いしたいものです。
アバター
2010/02/26 08:37
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~
アバター
2010/02/26 08:29
おはよ^^
今日が日本中に取って幸せな一日になるといいですねー。
頑張れ―!(^^)!
アバター
2010/02/26 08:26
おはよう^今日も暖かい朝です。お天気に傘マークがついてます。雨が降るのかな・・ステキのお届けです^
アバター
2010/02/26 07:29
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨ-♪金曜日もがんばっていきましょw
アバター
2010/02/26 06:57
\\\':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:\\\'☆オハヨウ♪ステプのお届けデス♪
アバター
2010/02/26 06:51
おはよう!先週のブログを書き忘れていたことに気づきました。忙しいとヤダなあ。合格ダルマ欲しかったよん
アバター
2010/02/26 06:02
パンダになってステぷっぷ♫
アバター
2010/02/26 03:17
ステプです^^
アバター
2010/02/26 01:55
ステプ投下(=^・^=)
アバター
2010/02/26 01:19
まぁちゃん こんばんは^^
忙しいのにありがとうねー(^◇^)
アバター
2010/02/26 01:17
フィギュアスケート応援モードでおやすみなさいヾ(。→∀←。)ノ✧.。*・頑張れ日本┏|*´∀`|┛★
アバター
2010/02/26 00:46
こんばんは✿
久しぶりの巡回で申し訳ありません^^;
やっとテストが全て終了しましたぁ~(o^-^o)
アバター
2010/02/26 00:29
こんばんわ~まぁちゃん^^

黒ガチャ、苦戦中です/(°ё°)\
アバター
2010/02/25 23:27
こんばんはステプ★明日は真央ちゃんに釘付けになりそうです✿
アバター
2010/02/25 23:21
▽・w・▽こんばんわんこ。今日はもうすでにネムネムの徘徊です。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
アバター
2010/02/25 23:17
こんばんは~今日は冬服だと暑いくらいでした。ぽちっと♪
アバター
2010/02/25 23:16
こんばんは~♪ 今日も暖かかったですね~(;≧ー≦)
アバター
2010/02/25 23:10
にくきゅ~ぽちりんo(=ёェё=)o ミャー♪
アバター
2010/02/25 23:07
こんばんは(*бーб*)タウンにパンダさんがいっぱい。いいなぁ
アバター
2010/02/25 23:04
こんばんは♪
今日も初夏の陽気でした^^
桃の節句もまだなのに~☆
アバター
2010/02/25 23:03
こんばんは♪今日は暖かいと言うより暑すぎて気分が悪くなりました(´・ω・`;)
アバター
2010/02/25 22:54
黒ガチャw
アバター
2010/02/25 22:54
こんばんは^^
明日から韓国へ行ってくるので留守にします^^
帰ってきたらまたお伺いします♪
アバター
2010/02/25 22:31
ヽ(▀・ω・▀)ノこんばん ▀ヽ( ・ω・ )ノ▀わぁ ステプ□_ρ(ー`*)ポチッ♪
アバター
2010/02/25 22:22
まぁちゃん ♪

(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆ 
黒ガッチャ男性の髭に萌ぇ~♥ 
女子はパンダしか興味なぃなぁ…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.