Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【イベント】毎週観ているテレビ番組

(=゚ω゚)ノ 最近あまりテレビを見ていないヤツフサです。

以前は見忘れないようにビデオセットしたりしてましたが、

ここ5年はビデオデッキに触って無いかもしれません。


ええ、最近見て無いけど気になってる番組はあるんです。

ここ5年くらい見て無いんですけど・・・ (^_^;)



ところで・・・

日○義○のワシントンリポートってまだやってるの?

ク○ーズ○ップ現代すら見なくなっちっゃたよ ><

ああいうのを毎日録画してると、安物のビデオデッキってすぐに壊れてたよなぁ・・・

えっ?

毎日じゃなくて毎週だって?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アバター
2010/02/26 00:01
>ななお様

えっと・・・
ただのニュース番組ですよ~

ちょっとマニアックかもしれないですけど (^_^;)
(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
アバター
2010/02/25 23:59
>todo様
えーっと、
○高○樹のワシントンリポート

○ロー○アップ現代
ですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4988479
http://www.nhk.or.jp/gendai/

こんな感じの番組ですw
って、ニコニコに上がっているじぉねーか!
ちっょと見よっとwww
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

オリンピックはもう少しで終わりですから、ちっょと我慢ですね (^_^;)
アバター
2010/02/25 23:56
ん??なんだろ・・・知らないかも^^;
アバター
2010/02/25 23:51
日○義○のワシントンリポート・ク○ーズ○ップ現代>………何?^^;;;

そういえば、オリ◎ピック、かなりメイワクしてます。

朝のニュース番組を時計代わりにして仕度をしているので、オリ◎ピックのせいで番組内容を変更されると、時間が狂うんですよね(--




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.