Nicotto Town



今一歩

7ならべ で遊びました。

1位
17
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
165
2010/02/26 00:01

まだ、本調子ではありません。(^_^;;;)

最近釣堀代の捻出作業と化しています><

アバター
2010/02/26 19:58
夢風船ちゃん、ありがとう♪
釣りのおかげでさきはなを最近サボリ気味です。(^_^;;;)
さきはなもいっぱいやらないと上達しませんよね♪
アバター
2010/02/26 19:56
チョコちゃん、ありがとう♪
頑張ります!
チョコちゃんは釣りはしませんか?(^_^)
アバター
2010/02/26 19:55
りん*ちゃん、ありがとう♪
はい、ラン金儀入り目指して頑張ります☆
アバター
2010/02/26 19:54
ゆっちさん、ありがとう♪
さすがに、お立ち台などとはまだ口にできませんが、
常連さんにはなってみたいですね♪

ご指導、よろしくお願いいたします☆
アバター
2010/02/26 19:37
ファイトo(*^O^*)/♪

アバター
2010/02/26 19:24
がんばって下さい!!
(^-^)
アバター
2010/02/26 17:44
がんばってください☆
アバター
2010/02/26 08:02
ランキング入りを狙ってますねぇー!?
・・・・・・ウフフ・・・(^-^)・・・~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.