Nicotto Town



夢が叶いました~(*^_^*)


黒ガチャ第5弾のテーマがチャイナだと知った時から
絶対、ロングのチャイナが出るはずだから「欲しい!!」って
言ってたのですが。。。

ガチャ運の強い?!私では、一番欲しいチャイナ服は出ませんでした~(>_<)

フリマ解禁日まで、我慢しようと思ったけど、お友達が着ているのを見ると
やっぱり欲しくなって、ブログ広場を一生懸命探していたら、

いました~☆彡


フリマだけではないのですよ♪
天使さまは、ブログ広場にもいらっしゃるのですよ~(^_^)v

嬉しすぎて、ちょっと眠れないかもー(*^_^*)
でも、熱があるから寝ないとね。。。あはは^_^;

ふと思ったんだけど。。。このスリットは座った時どうなるのかな??
明日、実験しなきゃ~(^_^)v

アバター
2010/02/26 21:56
>まろんままさんへ

 ツリー貰えて良かったね~♪
 ブログ広場は、天使がいっぱいいるから、要チャックだね(^_-)-☆
アバター
2010/02/26 21:45
昨夜はありがとう=^_^=
ブログ広場って、天使がいっぱいおるのね~♪

クリスマスに出なかった、ツリーをもらいましたよ~☆彡
ちょっと、季節外れだったけど・・・
これからは時々チェックしてみるねっ!!!

アバター
2010/02/26 11:01
>みゆさんへ

 うふふ。。。似合う?すごく嬉しいなぁ~(*^_^*)
 みゆさんも天女姿がとっても似合っていて素敵で~す☆彡

 今度、一緒に天女姿でショップ広場に登ろうね~(^_-)-☆
 その前に風邪治さなきゃ。。。
アバター
2010/02/26 10:50
とってもお似合いですよ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
努力の成果ですね
フリマ以外にもチャンスがあるんだね
知らなかった~~~
ゆっくり休んでね
お大事に~~~☆彡
アバター
2010/02/26 10:39
>♣ 凛 ♣さんへ

 ありがとう(*^_^*)
 データを集めてる方の情報で、チャイナは、2番目に出易いはずなのに。。。
 ガチャについては、私の場合「欲しい」って思うと、出ないのよ^_^;
 だから早めにGET出来て、良かったです♪
アバター
2010/02/26 10:34
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
チャイナ服いいですよね~!熱早く下がるといいですね。お大事に~
アバター
2010/02/26 08:50
>☆ひまわり☆さんへ

 ありがとう(^_^)vまだ、熱があるのに、必死で探して良かったよ♪
 これで、もう【黒の誘惑】と戦わなくても大丈夫だからとっても嬉しいよ(^_^)v
アバター
2010/02/26 08:38
>月のわんこさんへ

 入れ違いになってたよ~♪ありがとう(^_^)v
 うんうん!!今回、絶対に欲しかったのは<この子>だけだからとっても幸せ~

 柄のせいで、チャイナ服の評価はタウンでも低かったけど。。。
 やっぱり、着てみるととっても素敵だよ~(*^_^*)

 扇子が欲しくなったんだけど。。。孔雀扇を販売してくれないかな?(*^_^*) 
アバター
2010/02/26 08:28
おお^^良かったですねぇ~
私も以前にブログから色々探して、、交換してもらったこと
あります。。
意外に交換希望あるものですよね^^
欲しいのがゲット出来てよかったですよねぇ~~
おめでとうございます(^^)/
アバター
2010/02/26 08:25
おめでとぉ~☆
欲しがってたもんなぁ~
早くに着られてよかったね♪
あたしも、色違いが出たら、欲しいなぁ~❤
赤とか、鮮やかな紫とかぁ~
色違い、いつか出るよね~!

ところで、訪問者3000人突破のごあいさつ、ありがとう♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.