Nicotto Town



うーーー・・・。




夢見がわるくて、妙な時間に目が覚めてしまった(^^;)

もう一回寝たら寝坊確実だし、このまま起きたら、

昼頃には睡魔襲ってきそうだし・・・。

とりあえずスロット回してフリマチェックして、

どうしようか悩んでるあたり、私も相当・・・www

アバター
2010/02/26 23:28
yukinkoさん♪

頭がぼーーーっとしたのでwww、
真央ちゃん滑る前にちょこっと寝直し
ましたが、ダメwww
やっぱり眠い一日でしたwww

撫子さん♪

さすがにムカデにはなりませんでしたが、
ちょっと「きぐるみ着た気分」のような、
頭全体にもやがかかったような、
妙~な気分でしたん☆

繊細な乙女心は、悪夢によわいのねん!
アバター
2010/02/26 23:25
なんだ、たまたま目が覚めちゃっただけなのか!
悪い夢を見て目が覚めると、巨大な虫に変身してませんでしたか?w
アバター
2010/02/26 22:46
ものすごい早起きですねー^^
アバター
2010/02/26 22:04
ぽむさん♪

おお!心強い!!!
私も自信を持ってInすることができますwwww
アバター
2010/02/26 22:00
最近、私の起床時間は5時で起きて最初にすることは、
ニコタにログインして、スロットを回すことですね。^^;
それから、弁当と朝食の準備。。。 ^^;;;
似たような、「相当・・・」がここにも一人。。ww
アバター
2010/02/26 09:43
蘭ランらんさん♪

うひゃひゃ!なかま、なかま♪
アバター
2010/02/26 09:42
(・_・)......ン?なかまwww
蘭も今朝早く目が覚めたw

そしてやっぱりINヘ(≧▽≦ヘ) 
どうやら私も相当・・・www^^
アバター
2010/02/26 09:12
みらいさん♪

5時は暗かったのですが、6時過ぎにお散歩出た
時は、かなり明るかったです♪
もう、冬じゃないんだな、と実感しましたwww
アバター
2010/02/26 09:08
5時くらいはまだ暗いですか?
2ど寝すると寝すぎてしまいますよね^^;
アバター
2010/02/26 08:51
LUNASさん♪

丑三つ時でもないあたり、中途半端な悪夢でしたwww

もっと明るい時間帯に見る、いわゆる白昼夢は、
奇妙な夢が多い気がします~!
アバター
2010/02/26 08:43
ずいぶんと変な時間に目が覚めたようですね!!
私も、うたた寝していると変な夢をよく見ます・・・
アバター
2010/02/26 08:29
ガンちゃんさん♪

うひゃひゃ!ちょっと有名芸能人が登場する夢だったので、
ここではゲンがわるすぎて書けないのだwww

黒ガチャは、1回だけ回してみましたが、ダブりでしたwww
アバター
2010/02/26 08:03
どんな夢だったんだろう??

スロット回してきましたか?!^^w
アバター
2010/02/26 07:09
つゆくささん♪

こっ・・・こんな時間に起きていたとは!!!
今、ざっと海岸線をワンコと一回りして
帰ってきたところですwww
強風すごかったwww
私は、予知能力ないので、悪夢見てもあんまり
現実に起こらない・・・かな?
時々、不思議な現象に遭遇することはありますがwww

でも、気をつけます!油断大敵!
アバター
2010/02/26 05:59
どんな夢だった?

悪い夢だと今日気をつけて過ごしましょう、ね!

つゆくさのばあい二、三日して悪いことに遭遇しますけど



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.