Nicotto Town


ゆずちゃん


アルパカ!

わんちゃんがいいか、ねこちゃんにしょうか?

お部屋に ペットを飼おうと考えてたら。。。

予定は未定かもしれませんが アルパカが 予定に 入ってました^^

待ちますわよ。。アルパカちゃん、今は 黒い画像なんですけど
白い アルパカちゃん希望してます!

もう アルパカちゃん用に お部屋も板張りにして 待ってま~~す。

アバター
2010/02/27 07:40
ごんちゃん、おはよ~~~~~

もうめっちゃ、嬉しいです。

いま日記に 書いたところです。
アバター
2010/02/27 07:33
今日INしたら事務局さんのお知らせがあって、
アルパカちゃん、3月上旬に登場ですね(*^^)v

白と黒があるみたい。。。

もうすぐ飼えまふね♪
アバター
2010/02/26 20:31
★由愛香★ちゃん、コメありがとう。。

アルパカが お部屋にきたら 見に来てね。いつになるかわからないけど。。
アバター
2010/02/26 20:07
うわ~ なんか見てるこっちも待ち遠しい><  飼ったら見せてね^^
アバター
2010/02/26 15:26
モンちゃん、こんにちは。

アルパカは プレミアムショップで 600コインの予定です^^

日記に 書いたので 早く登場してもらいたいです。待ち遠しい!
アバター
2010/02/26 14:02
アルパカちゃん?何処で見たの?

わたし最近ニコッと情報に疎くって・・・・

個人的にはかものはしが大好きです。(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
アバター
2010/02/26 11:41
ごんちゃん、こんにちは。

アルパカすっごく楽しみなんです。。

ガーディニィングも ちっともオープンしないので
多分 まだまだ先かもしれませんけど 待ちます!

オリンピックの放送聴きながら? コメ書いてます。

河村市長が お祝いのお饅頭を 発注済みだそうです。
名古屋は 雨ですけど 雨の中、号外が 出るのを 期待します。
アバター
2010/02/26 11:33
桜子さん、こんにちは。

実際に ねこちゃんは 何匹も飼ったことあるし、わんちゃんも
大事にしてた子がいたので 別口みつけたので(笑)アルパカに。。

お部屋も 改装して 待つだけですね^^
アバター
2010/02/26 11:30
かおるさん、こんにちは。

カピバラは 昔ぬいぐるみを お土産に 頂いた事あります^^

ペットは 癒されますね。
アバター
2010/02/26 09:37
ニコペットはネコちゃんを飼ってますけど、
アルパカちゃんの実装、楽しみでふね(*^_^*)

ネコちゃんやワンちゃんのように抱っこできるのかなw

ペットをナデナデできるようにもなったし、
きっと近いうちにゆずちゃんとこにやってきそうですね(^^♪



アバター
2010/02/26 09:04
そうなんだ!
アルパカちゃんの為にお部屋改造したんですねぇ。
楽しみですね。
アルパカちゃん飼ったら見せてくださいね。
アバター
2010/02/26 09:03
ボクはカピバラを飼いたいです。
癒されそう・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.