Nicotto Town


潮風と太陽


黒ガチャはもう止めます


雌雄の剣を持つ将(mens)×3
太極拳の使い手 ×4
臥龍の軍師(mens)×3
水鏡の鑑定師 ×3
チャイニーズモンスター(mens)×2
青龍偃月刀を持つ武神
竜王拳の伝承者
齊天大聖(mens)×2
酔拳の達人(mens)


相変わらずこっちは引きが弱くてパンダが来ません。
これ以上はお金の無駄なので止めます。
リサイクルチケットばかり集めてもしょうがないですね。


それ以上に困るのはイーモバイルが使えなくなったことです。
自宅ではKDDIのひかりoneとフレッツ光の二回線を使い分けていて、会社でもフレッツ光を私専用で引いてますので快適なのですが、移動用で使っているイーモバが今朝のwindows update 以降、パソコン側から拒否されて繋がりません。

OS起因なので次のアップデートまで使えないっぽいです。
イーモバしかもっていない人ってインターネットに繋がらないのでアップデートも出来ない状況ですよね。
相当困るんじゃないでしょうか?

アバター
2010/02/26 10:29
みつなりさん。おはよ~

Mac とWin では会社が違うから何ともいえませんが、少なくとも今までwindowsを各種使ってきていきなり使えなくなったってのは初めてです。

ほんと困っちゃいました-_-
アバター
2010/02/26 09:18
私もOSアップデートしたら使えなくなったんですよ
Macの方でですが

サポセンに電話したら、ユーティリティを新しいのにしたら
使えるかもって言うのでやってみました

今はなんとか使えてます



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.