Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ピンクの猫さんいらっさい

画像

ある日突然やってきた。ピンク猫。

その名もハトホル様。

かわいいのよ。

かわいいのよ。

女神の名前つけたけどオスだった。

まぁいいか!

なでなでしたら、にゃああんっていいますよ。

ためしてみたら?うふふ


過去品全部処分した、すごいことに・・・

どんだけP買ってるのかしらね。

焼肉食い放題どんだけいけるかって話なのよ。

アバター
2010/03/11 01:19
まま。ご要望のアドレスです♪

http://www.youtube.com/watch?v=vtegI_l4nw8

おっ○いはけっしてこわくな~い
アバター
2010/02/27 12:53
おりえはん☆
見えないのがつらいな

こぐり
ぐりこのばか

ばたこちさん
西大后言うなよ(ばばあじゃけん)

モカ❤ さん
意外とあるよ。
全部うっぱらえ

yuna⊰⊹
豆がほしいのか?

ღ γεί ღさん
かわいいよね。ピンク猫

無造 さん
何でもランチにしないように(サービス券はつきません)

なっち
意外とあるって・・・
うちはさきのころからのも処分したのよ
さきの好みは私と合わなかったからね
焼肉いきたい(今いくことができない状態)

cute☢
売るほどありました ぷぷっ(*`艸´)

✣*まさみん*✣
セレヴ~~~じゃ
今度は売り払うほど男を倉庫に入れような

♡BonBon♡
売るほどなくてもいいのじゃ
使わないものを処分しただけじゃ

椿ちゃん
1年以上やってるし、前は2人だったから
アイテム山ほどあったのさ
もうないよ

らな♪ちゃん
森青もかわいいよ
抱いたら犬のほうが大きくてかわいいよね

天使ッ仔♥夢華ちゃん
ペットもカラーで出してくれたらいいのにね

あぬびすLv42 様
呆れないでください。
想像するところ、焼肉行っても、ビールも飲まず
もくもくとお肉を焼いて(自分の分はきっと自分で焼く。ほかの者には手をつけさせない
もしつけようものなら、ものすんごくにらみつける)
食べているあなた様が、悲しくも愛おしく感じる今日この頃

天然水@ぴぃすちゃん
びっくりしたよ。
あの文字が目に焼きついて離れなかった
でも戻ってきてよかった

Ŵ take Ŵ にいたん
まずソーセージの太いのが食べれる程度恵んであげましょう

ακί さん
妹さんも頑張ってますね

☠ฺサスケ☠ くん
君には真っ白の猫が似合うよ

ダーリン
使いすぎだよね
もったいない

★りんご★
かわいいでしょ

かおりさん
かわいいのよ
でも小さいの

じゅんこ
君には見えない
アバター
2010/02/27 12:17
ピンクの猫さんみえない
アバター
2010/02/27 11:39
うんうん。。ほんとだよねぇ
分かる気が・・・
アバター
2010/02/27 08:34
ピンク猫いいな~

かわい~
アバター
2010/02/26 22:12
∥(o ̄I ̄)o_/ 計算中・・・ 578,496,784,270円なり~!

(* ̄∧ ̄*;)ウーン ちょっと使いすぎ d(-c_,-`。)ネッ
アバター
2010/02/26 19:59
おおおwピンクの猫wwwwかわゆすw
アバター
2010/02/26 19:24
皆さんどれだけ使ってるのだろ???
妹も交換してたし…(^^;
アバター
2010/02/26 19:20
恵まれぬ人に 愛の手を
アバター
2010/02/26 18:55
もと☆スモモ☆です!

超おひさですネ☆彡

これからも迷惑かけるかもしれませんが('-'*)ヨロシク♪
アバター
2010/02/26 17:43
(´・ω・`)相変わらず大盤振る舞いだな・・・
みんな ボッタクリだ!とか5000円は高すぎる!とか事務局に対して非難ぶーぶーなのに
何の迷いもなく アッサリと交換できる所はさすがだな・・・と言うより呆れるな・・・ 

(´・ω・`)さすがニコセレブと言った所か・・・
(´-ω-`)焼肉・・・まだこだわってんだな・・・

さらに止めを刺すと 近場のグレートって店なら¥1,150で焼肉食べ放題だ・・・
http://greatviking.com/menu.html
牛タンとか牛カルビあるぜょ

(´-ω-`)でも 不味いから行かないけどね・・・
俺の食える焼肉店の最低ランクは一番かるび だからなぁ~
アバター
2010/02/26 17:37
P・・・・!
いいですねww
ピンクネコちゃんほしいですぅ♥♥♥
アバター
2010/02/26 17:16
ハトホルちゃんもだっこしたケロ^^
カワユス♡
アバター
2010/02/26 17:10
セレブは生活からちがうか…w
すべて捨てたの!?
す、すごい!
アバター
2010/02/26 16:52
かわぃぃ❤

またなでなでしてこうっと♬

でもママ凄いね!!!
ぼんぼんはそんなにリサイクルする物ないよ~(-_-;)

ホトホル様仲良くしてねww
アバター
2010/02/26 15:27
さっすがセレブままw
ダブってる量も半端なさそうねww

ピンク猫うらやま~ww

アバター
2010/02/26 15:22
昨日の夜、いきなりピンク猫、飼ったって…
びっくりしたわ…
どんだけ売りさばいたんだって、どんだけP使ってたんだって……

ほんと焼き肉くいほーだい、どんだけ行けるのかって……
(↑ 焼き肉に換算するところが、かなしーけど ←しかもくいほーだいの)

でもかわいいよね。
わたしもほしくなっちゃったわ。
もってるもの、ちょっと整理してみようかしら。
でもたぶんムリだね…


で、昨日、まま言ってたよね…。

こんどはブルーの犬も飼うって……
どんだけ、どんだけ、Pもってるんだwwwww
アバター
2010/02/26 15:20
いいなぁ。
おいしそうw     ←
アバター
2010/02/26 15:00
れいも、Pinkのネコさんきたの~~♪
アバター
2010/02/26 14:20
勿体無いから処分できませんよ・・・・・
ままwどんだけ処分したのよ(●≧艸≦)゛プッ・・・
アバター
2010/02/26 12:56
ハトポッポ…?
アバター
2010/02/26 12:08
お邪魔してなでなでさせてもらいました^^
私もきせかえ倉庫の整理をしようかな♪
アバター
2010/02/26 12:08
大人の特権っすね♪
よっ! 皇太后!!!
アバター
2010/02/26 11:22
何か・・・ままんの目がうっとりしてて気持ち悪い(❤ฺ→艸←) ププッ

あ・・・ごめんwww

ホトハルちゃんかと思ったらハトホルちゃんなんやw

アバター
2010/02/26 10:56
ピンクの猫が 交換できるチケットって・・・www
まま 一体 どんだけ 使ってるwww
セレブ過ぎじゃぁ~!!!
アバター
2010/02/26 10:53
写真・・・見れんがな^^;

添付しといて非公開か~~~い(❤ฺ→艸←) ププッ

なでなでしに行こうw
アバター
2010/02/26 10:19
おお~ママさんもピンクの服なので一瞬分からなかったぞwww
だっこしてたのね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.