Nicotto Town



毎週見ているテレビ番組。


今期のドラマではコードブルー、泣かないと決めた日、ブラッディ・マンデイ
ドラマ以外ではHEYHEYHEY、飛び出せ科学くん、ナニコレ珍百景、ミリオンダイス、ぐるナイ、ホンマでっかTV、人志松本の○○な話、ネプリーグ、名探偵コナン、志村動物園
そんなモンすかね?

ブラッディ・マンデイって言うのが難しいんだよね。
ブラッディマンディーかブラッデイマンデイかブラッデーマンデーになってしまう。
うちでは専ら「ぶらっでーまんでー」を使用。
しかもこてこての関西弁アクセントでw

なんか4月から科学くんが土曜7時になるとかって話で
志村動物園とかぶるやん!って工エエェェ(´д`)ェェエエ工ー
レッドカーペットも土7になってから見なくなったしー。

アバター
2010/02/28 00:09
>瀬里名さん
そなんだよう~Σ(´ロ`;)
時間帯変えてもらうと色々困るよね~ネー(´・д・)人(・д・`)
アバター
2010/02/27 22:37
科学くん、土7になるの?Σ(;☉д☉)三
どうしよう~ヾ(;→㉨←)ノ
録画がまた増える・・・。
アバター
2010/02/27 08:34
>harunanaさん
お~☆見てますか~(´∀`*)
うちはダウンタウン系はだいたいついてたりします。
最近ドラマが面白くないのでバラエティばっかになってますよ~
アバター
2010/02/27 08:31
>にゃこさん
キョンシー一番欲しかったんです~♪(っ´∀`c)
TVっ子ですよ~うふふっ(*゜v゜*)
アバター
2010/02/27 08:30
>ぷもさん
そそ、TVは1日中ついてるけどほとんど画面は見ておりませんw
夜まではチャンネルも変えないのでずっと8chがつきっぱなし~w
アバター
2010/02/26 23:14
HEYHEYHEY、ぐるナイ、人志松本…はよく観ますよ~
あんまりTVは観ないほうなんだけどバラエティやお笑いは好きです^^
番組の時間や曜日ってあんまり変えないでほしいですよね。
観るの忘れたり、観なくなったり…(^_^;)
アバター
2010/02/26 15:08
キョンシ―かわいい^^

テレビっこシャンでごじゃいますねー^^
アバター
2010/02/26 14:48
わわわ@@ 相当なテレビっ子さんですか?
いや、もしや、見ていなくてもダラダラTVですか~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.