Nicotto Town



テレビと初期服検証


いつも見ている番組・・・

だったら、CSのヒストリーチャンネルです!
(…歴史は面白い)

------------------------

初期服の検証4日目で分かったこと・・・

1、目玉が出るのは1日おきらしい。
(…2日前に出たTシャツが今日出た。ヘアピンなら良かったのに・・・)
2、身に付けたモノが出ない時は回したモノで同じモノがダブる。
(…今回はリングがダブった。いらんのに・・・)
3、男女別モノが必ず出ている。
(…靴下が4日連続出た。それだけ出やすいということか・・・)

以上のことから類推できる初期服の利用方法は、着る前日に目玉が出てない時がお奨めということか!

…目玉が出やすい状況で利用すれば、もしかすると目玉がダブって出てくれる可能性があるから。

つまるところ初期服の利用は、前日の不出来を踏まえてワンチャンスで使用せよということと判断しました!
(…連日使用は男女別アイテムを誘発する可能性も高くなる「諸刃の剣」らしいです・・・)

アバター
2010/02/27 01:20
CS全くわかりましぇん;
アバター
2010/02/27 00:32
あぁ~~ いいだすね♪www

アニマルプラネットも・・・いいだすよね♪www
アバター
2010/02/27 00:23
初期服のみ着用して回した結果、半分以上がドリーム券で目玉なしという結果でした。
なるほど、靴下が欲しい時は逆に初期服連日使用したらいいんですね。
アバター
2010/02/27 00:09
へぇ~すごい検証ですね
考えたこともなかったです
ガチャはいつも運がわるくて
最近はコンプしていません^^;
アバター
2010/02/26 17:30
すごいですねww
噂でも細かいところまでは知りませんでした^^
アバター
2010/02/26 16:23
私は靴下が出てないので初期服着ていこうと思いますbb
アバター
2010/02/26 15:46
おおおお!
分析されたんですね。

私は「なんとなく」初期服の方が早くコンプする
という確信にはいたっておりますが
法則までは見出せておりません。www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.