Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



久しぶりですww

最近INしていなくて

すいません><

テストがあったのでパソコンできませんでした(汗)

でも、もう終わりました!!


やっと勉強地獄から抜け出せます★

#日記広場:日記

アバター
2010/03/01 14:43
ぴあちゃん>ありがとう^^
      いろいろ頑張らないとね!!
アバター
2010/02/27 20:03
よかったですね!


おつかれ^^
アバター
2010/02/27 16:00
タカさん>テスト死にましたww
     は~い♪
ののちゃん>同じだね~^^  
      いっぱい遊んじゃいますかぁ><笑
アバター
2010/02/27 15:47
仲間やぁ☆
私もおとといまで学年末テストだった㊦

でももう終わったから、いっぱい遊べる(^o^)
アバター
2010/02/27 14:02
おお。
結構テストでinできない人多かったw

遊びすぎないようにねww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.