Nicotto Town



今日の釣果\(^o^)/

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+40

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.04cm
カワムツ
1
13.31cm
オイカワ
1
19.10cm
ニゴイ
3
42.35cm
ギンブナ
1
21.54cm
キンギョ(赤)
2
24.95cm
ナマズ
1
60.00cm
ニジマス
1
51.66cm
グッピー
1
3.42cm
エンゼルフィッシュ
1
12.63cm
川の真珠貝
1
10.19cm
ドジョウ
3
9.79cm
落としてしまったスケート靴
1
22.62cm
アイス亀
1
15.59cm
2010/02/26 19:47

久しぶりに行った行った釣りで、「スケート靴」「アイス亀」GET\(^o^)/

実は今日昼間にこっそり行ったんですが、仕事中だったので逃げられてばっかり&初めtて釣り上げた「ピンクの長靴」をうっかり売り払ってしまう始末(>_<。

・・・いや、明らかに仕事中につりに行く子が間違ってますけどねw

で、夜にリベンジに行ったら、無事レアふたつも釣れて、めちゃ嬉しかったです(//∀//)


・・・実はこのほかに「エンゼルフィッシュ」「川の真珠貝」もお持ち帰りしたので、完璧水槽貧乏です♡

でもいい! 楽しいからいい♪
またつりにいこっと♡

…こうやって嵌っていくんですねw(爆w)

アバター
2010/02/28 01:43
>>なーきゅん♪
なーくんも亀さんGETおめでとうー!!
スケート靴も釣れたんだ!!
凄い凄い♪ なんだかレアが一気に来ると嬉しいね(//∀//)

着ぐるみパンダも早く来ますように~☆
みんなでパンダーズだね(^m^)


あれれ、魂抜けてた??(^_^;A
何か作業しながらいて、お返事だけ機械的に打ち込んでて気付かなかったかも(^_^;A
ごめんなさいなりw
あはは、テレポーテーションはきっと回線落ち~ww



>>うまちゃん☆
うん(^m^) 亀GETなの! うれしー!
でもうまちゃんのシャチホコがかなりうらやましい~!!
あれいいよね!! 尾っぽのはみ出し具合が最高ww
ひそかも頑張ってGETしなくては
そしてもんなのお部屋が水槽まみれに~♪♪

真珠貝は指環♡
って、指輪は釣るより贈られたいです(爆w)

アバター
2010/02/28 01:42
>>あかねこちゃん☆
あは、先に聞いてくれたんだね(^m^)
あかねこちゃんもスケート靴GET?
しかも29cmってすごい!! めちゃくちゃ大きくない?
旦那ちゃん、足大きいねぇ。

うふふ、真珠貝レアじゃないみたいだけどなかなかいいよね(^m^)



>>れっどちゃん☆
どっちもいっぺんにGETできて嬉しいけど水槽貧乏~(^m^)
でも嬉しい(//∀//)

龍くん、連続で亀GETだったって聞いた~!
凄いね(//∀//)つりの大家だね!
れっどちゃんもそろそろ釣れたかな?
アバター
2010/02/27 16:52
そそ、真珠貝は指輪にしてくだサイww
臙脂さんがそーいってたw
アバター
2010/02/27 16:51
ああああ!!ひそかちゃんも亀ゲットすかーorz
あれ、おれ、ビリじゃない??

あ、おれもピンクの長靴、売っちゃったし・・・涙

そそ、釣りはまるよねー♪亀&スケート靴ゲット、おめでとー!!
アバター
2010/02/26 23:37
ひそちん、初心者広場に居て
中身が半分入って半分抜けてたよね^m^
隣にくっついてたんだけど、突然テレポーテーションしてった(笑)
アバター
2010/02/26 23:02
ナ~くんも今ちょうど釣りに行って
スケート靴(24cmだった^m^)と
アイス亀をげとしたよ~♪

みんなアイス亀手に入れてるから欲しかったのだ^m^

あとはガチャのパンダ着ぐるみだにゃo(>∀<*)o
アバター
2010/02/26 22:21
スケート靴&アイス亀ゲットo(´∀`o*オメデ㌧o*´∀`)o

龍くんもアイス亀ゲットした♪
でも れっどはまだ。。。。(泣
がんばろうっと
真珠貝もまだだった。。。。お部屋覗いてこよっと!
アバター
2010/02/26 21:35
あは~(*^^*)さきちゃんからさっき聞いたの!!
おめでとぉ~~~!!

私も今日、ついにスケート靴ゲット♪しかも29cm。
メンズもの?!だんなちゃんの足ぐらいだわ(笑)

川の真珠貝はまだげとしてないので羨まし~!!
のぞいてこっと♪
アバター
2010/02/26 20:23
>>さきちゃん☆
そおなんです。こんな日もあるんですねぇ(//∀//)
自分でもびっくりしちゃった(^m^)

スケート靴は期間が分からなかったので釣れて良かった♪
アイス亀もかわいくて(//∀//)

あは、パンダかわゆいですよね(//∀//)
さきちゃんの娘娘すがたもかわいいー!
アバター
2010/02/26 20:02
凄いすごーい♪
一気にいろんなの釣ったね❤おめでとう^^

真珠貝は指輪にしてクダサイww

パンダ姿もラブリー❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.