Nicotto Town


guncan的ニコ生活


guncanを探せ!

画像

いろいろ回ってて、
ひとりぼっちになること度々。

記念撮影。
…さて何処に。

アバター
2010/02/27 13:02
>ペソ太郎さん
生首、っていうと何やら恐怖が伝わってきますが、
生足、っていうとなにやらせくしぃな感じが…

カモシカの様な足です(毛が生えてるところとか)。
アバター
2010/02/27 12:32
みっ、右上に生足がっ…!!!!
アバター
2010/02/26 23:55
…よく考えてみたら、押せるな、あそこ。ポリポリ
アバター
2010/02/26 23:51
>瑪瑙さん
コメントありがとうございます。

ふっふっふ…
七並べの屋上、
「タウンマップ」「マイルームに行く」で邪魔されて、
押せないところがあるんですよ^^
アバター
2010/02/26 23:15
私もきっと気づきませんww

でも、隠れている人を発見できるとステプしたくなります。
たまにテロップとかに妨害されても負けませんw
アバター
2010/02/26 21:57
>さやんさん
先程はどうもありがとうございました。

よくここに隠れて、ステプ乱射してます^^
気付かれないので。
アバター
2010/02/26 21:43
え!右上の足だけですか??
あんな端っこに行けるんですね\(◎o◎)/!
アバター
2010/02/26 21:35
>アズさん
コメントありがとうございます。
やっぱすぐ見つかりますね^^
アバター
2010/02/26 21:33
>jujuさん
その発想は無かったですよ。

因みにこの後nifty広場で10分以上独りぼっち。
太平洋ど真ん中にひとりぼっちでいる寂しさ感じました。
アバター
2010/02/26 21:30
家具屋の上に足が(笑)
アバター
2010/02/26 21:25
右隅に足が。

何でしょう―――白々と店頭あたりで、”いや、それはマネキンです。””贋物です。”、”別人/他人です。/そら似です。”とかやって頂きたかったかも。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.