Nicotto Town


しょぼっち


真央ちゃんのトリプルアクセル♪

今日の真央ちゃんは可愛いというイメージよりも大人を感じました☆

ヨナさんもですが2人とも若干19歳にしてあの精神力☆度胸☆

ヨナさんは世界最高得点をたたき出し…真央ちゃんは女子では

史上初のショート、フリーあわせて3本のトリプルアクセルの成功♪

感動して泣いちゃったしょぼっちです☆

特に真央ちゃんはトリプルジャンプに少しつまずいてしまって動揺しながらも

すぐ後のステップは魂のステップというものすごい気迫を感じました☆

銀メダル獲得して嬉しいとは思うんですが…それでもものすごく悔しそうで

もう次の目標を立てているようにも見えました☆

自分が極めたいと決めた道に努力を惜しまず進み続ける真央ちゃんは

日本の誇りにも思えましたよね☆応援し続けたいですね♪

次回はポップな曲調で可愛らしい真央ちゃんも見てみたい気がします♪

アバター
2010/02/27 12:16
私も泣いちゃった。
真央ちゃんの演技はとても感動的でしたね♪
アバター
2010/02/27 09:39
お!!私も次はもうすこし かわいい曲でみたいと
思いましたぁ
次が楽しみですよね~♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
アバター
2010/02/27 04:01
昨年1年余り調子が良くなかったのに

頑張った方だと思いますw

確かに曲もねw
アバター
2010/02/27 01:16
キム・ヨナさんのショー性の高さと、
真央さんの圧倒的な存在感。
感動させてもらいました~
アバター
2010/02/26 23:50
真央ちゃんが金メダルでなかったのは正直少し残念でしたが、それでも大感動でした。
今シーズンは調子があまりいいようには思えなかったし、それをここまであげてきたことはスゴイと思いますね。
アバター
2010/02/26 23:10
凄い事ですね、でもミスのないヨナさんには脱帽です^^

それにしても今回出場した3人が男女共入賞果たしているのは

その事だけでも、日本人として誇らしいですね^^
アバター
2010/02/26 22:12
誰も出来ない3回転半を2回も成功させたのだkら
もうちょっと評価してよ!って、思わずテレビに吠えました。
でも、まぁ、上村選手じゃあないけれど、一段づつですよ。
次はもちろん金という事で!(^^)!
アバター
2010/02/26 21:52
真央ちゃん、がんばりましたね!
銀メダルだったけど、気迫や努力は金以上のものです^^
勇気をもらいました(*^_^*)
アバター
2010/02/26 21:35
また大須スケート場に来ないかなw
なんちっゃてw
アバター
2010/02/26 21:14
あぁ~まだ見ていない(ノ_;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.