Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あ~~ぁ!(・o・)・・・・・・


昨日届きました!
あれまぁ~・・・・・・ (>_<)(+o+)


いつもご利用ありがとうございます。


今月のご利用明細をご送付いたしましたのでご確認ください。




         1 5 3 , 6 4 7 円




お支払日 1月27日


って・・・・ あと5日・・・・・・
週明けたらすぐじゃない!(゜o゜)

急げぇ~!!!!!!!!!


ご利用は計画的に!・・・・・・・・・

#日記広場:日記

アバター
2009/01/25 00:24
まっつー さん

まっつーからの支援をまっつー(待つ)! (^^)wwwwww

        ↑

オヤジギャグだよ!ごめんね~ (^v^)wwwwwwww
アバター
2009/01/24 09:18
あはっ

がんばって^-^
アバター
2009/01/24 08:21
スマッシュ さん

うん!

確か・・・・口座残高・・・・・足りないような気がする!(;O;)・・・・・・・

課金しとかないとね!急げぇ~ってやつです!(゜o゜)/!!!!!!!wwwwww
アバター
2009/01/24 08:14
アイコ さん

ある意味・・・・・ 騙された感はあります!(>_<)!!!!

やっぱり・・・・・・ 自分の目で見て買わないとね!
ワンクリックのポチッ!との悪魔!

ついつい ポチッ! とね!押しちゃったの!(+o+)・・・・・・
アバター
2009/01/24 08:08
いずみ さん

うおおぉぉぉぉぉぉぉ~~~(゜o゜)/ wwwwww


アバター
2009/01/24 08:04
さー

さー の おこずかい の何ヶ月分だろうね!(^o^)/wwwwwww

1回で使ってごらん!楽しいよ~ (^v^)wwwww

ご利用は・・・・・計画的に!・・・・・ だけどね!(+o+)wwwww

アバター
2009/01/24 07:59
アニーニャ さん

それはね~♪ ・・・・・ それは・・・・・・ 


かに ② (V)o¥o(V)

あとは・・・・・公共料金!と ^^; wwwwww
アバター
2009/01/24 07:53
アキラ さん

久々の2ケタ台の請求金額は最初開けてみた時ビックリするね!(;O;)・・・・・・・
内訳、確認しちゃった!(^^)wwwwwww

ご利用は・・・・・・計画的に・・・・・!!! だね!(>_<)wwwww
アバター
2009/01/24 07:46
minori ちゃん

ふふふふwwwww

それはねッ! それは~~~♪ ひみつ~♪ ヒミツ~♪ 秘密~♪ 秘密の~minori ちゃん!♪♪ ・・・・・
っていう歌あったね~(^v^)wwww

えっとね!・・・・・・・1つは・・・・・・・ かに (V)o¥o(V)
あとはね~・・・・・こそっとね!告りますよ!(#^.^#)wwww
アバター
2009/01/23 21:58
わぉ!! ど・ど・ど・どうしましょ!! 

いそいでぇ~!! (>_<)  って… 身に覚えのある金額ですかぁ!?
アバター
2009/01/23 18:15
あらら・・・騙されたとか?
警察沙汰じゃあないですよね?
アバター
2009/01/23 17:35
うおおおおおおお((←
アバター
2009/01/23 15:28
伝言あリがとうございました!

15万!!!∑(°[]°;)
何をご利用に!?
わかった!!
さーへのプレゼントでしょ!
・・・・・・なわけないか!;

お金っておそろしいものですね;

でわw♡
アバター
2009/01/23 08:41
な!何のお話??
何買ったの~
アバター
2009/01/23 01:09
一体その金額は・・・・???怖~い・・・・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
アバター
2009/01/23 00:34
何を買ったんだい? 15万なんて・・・
このminoriちゃんに言ってみなさい!!(・∀・) www



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.