あ~~ぁ!(・o・)・・・・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/01/23 00:26:29
昨日届きました!
あれまぁ~・・・・・・ (>_<)(+o+)
いつもご利用ありがとうございます。
今月のご利用明細をご送付いたしましたのでご確認ください。
1 5 3 , 6 4 7 円
お支払日 1月27日
って・・・・ あと5日・・・・・・
週明けたらすぐじゃない!(゜o゜)
急げぇ~!!!!!!!!!
ご利用は計画的に!・・・・・・・・・





























まっつーからの支援をまっつー(待つ)! (^^)wwwwww
↑
オヤジギャグだよ!ごめんね~ (^v^)wwwwwwww
がんばって^-^
うん!
確か・・・・口座残高・・・・・足りないような気がする!(;O;)・・・・・・・
課金しとかないとね!急げぇ~ってやつです!(゜o゜)/!!!!!!!wwwwww
ある意味・・・・・ 騙された感はあります!(>_<)!!!!
やっぱり・・・・・・ 自分の目で見て買わないとね!
ワンクリックのポチッ!との悪魔!
ついつい ポチッ! とね!押しちゃったの!(+o+)・・・・・・
うおおぉぉぉぉぉぉぉ~~~(゜o゜)/ wwwwww
さー の おこずかい の何ヶ月分だろうね!(^o^)/wwwwwww
1回で使ってごらん!楽しいよ~ (^v^)wwwww
ご利用は・・・・・計画的に!・・・・・ だけどね!(+o+)wwwww
それはね~♪ ・・・・・ それは・・・・・・
かに ② (V)o¥o(V)
あとは・・・・・公共料金!と ^^; wwwwww
久々の2ケタ台の請求金額は最初開けてみた時ビックリするね!(;O;)・・・・・・・
内訳、確認しちゃった!(^^)wwwwwww
ご利用は・・・・・・計画的に・・・・・!!! だね!(>_<)wwwww
ふふふふwwwww
それはねッ! それは~~~♪ ひみつ~♪ ヒミツ~♪ 秘密~♪ 秘密の~minori ちゃん!♪♪ ・・・・・
っていう歌あったね~(^v^)wwww
えっとね!・・・・・・・1つは・・・・・・・ かに (V)o¥o(V)
あとはね~・・・・・こそっとね!告りますよ!(#^.^#)wwww
いそいでぇ~!! (>_<) って… 身に覚えのある金額ですかぁ!?
警察沙汰じゃあないですよね?
15万!!!∑(°[]°;)
何をご利用に!?
わかった!!
さーへのプレゼントでしょ!
・・・・・・なわけないか!;
お金っておそろしいものですね;
でわw♡
何買ったの~
このminoriちゃんに言ってみなさい!!(・∀・) www