Nicotto Town



ようやく!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.08cm
長靴
2
22.34cm
カワムツ
1
16.61cm
オイカワ
2
17.36cm
ウグイ
2
26.60cm
キンギョ(赤)
1
23.47cm
ナマズ
2
58.22cm
ブラウントラウト
1
34.69cm
ネオンテトラ
1
2.88cm
ヤマメ
1
25.91cm
イワナ
1
43.01cm
長靴(ピンク)
1
22.37cm
アユ
3
24.25cm
ウナギ
1
45.77cm
ドジョウ
1
9.14cm
落としてしまったスケート靴
1
23.35cm
2010/02/26 21:09

どうにかつれました!

落としてしまったスケート靴!

僕はこのところはきっぱなしなんですが...

チョコバケツが悔やまれます。何で売っちゃったんだろう...><

アバター
2010/02/27 22:20
さくらさん、ありがとう♪
今日はPCにたどり着いてのが22時!
今から巡回で精一杯です><

明日は頑張りまーす☆
アバター
2010/02/27 20:04
こんばんは!スケート靴のゲットおめでとうございます!今夜もレアものを狙ってがんばってますか?
アバター
2010/02/27 00:00
くるむちゃん、ありがとう♪

くるむちゃんのお祈りも、きっと神様に届いてくれるでしょう♪
頑張りまーす☆
アバター
2010/02/26 23:57
おめでとうございます!!

チョコバケツももう一回かかりますように♪
アバター
2010/02/26 23:17
(♡´艸`)雪菜 ちゃん、失礼しました!m(_ _)m
このサイズのフォントが実は結構見づらいのです。(^_^;;;)
不注意でした。お許しを☆

はい、ぜひ挑戦してみてください♪
アバター
2010/02/26 23:10
レアを釣るのはやっぱり苦労しますよね...(´・ω・`;)

ん-w
そうですねw
たまにはやってみようかな(pq'v`∞)

あ,ゆきはじゃなくて「ゆきな」ですw←
アバター
2010/02/26 23:01
(♡´艸`)雪菜ちゃん、ありがとう♪
かなり苦労しましたが、運良く釣れました♪

ゆきはちゃんもたまにはいかがですか?
アバター
2010/02/26 22:50
ぉめでとうp'ω`*q

すごいですね(∀)♪
アバター
2010/02/26 22:48
千紗ちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます!
つい売ってしまいました><
ショックです...売ってないし...

アトピーよくなるといいですね☆
アバター
2010/02/26 22:42
スケート靴釣ったんですか?!
おめでとです♪

チョコバケツですか…。あたしもたまにうろうとしちゃいます(p_-)
部屋の水槽整理しないと…。

アトピーって掻いちゃうんですよね…。
明日病院なんで^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.