Nicotto Town



水族館で見たいもの

  水族館で見たいものランキングです。 monoten.com しらべ

          1位 アジの群れ
          2位 イルカ
          3位 ペンギン
          4位 クラゲ
          5位 サメ
          6位 エイ
          7位 ラッコ
          8位 ジンベイザメ
          9位 アザラシ
         10位 カニ

    みなさん、どんな生物見たいかな。

アバター
2010/02/28 15:04
やっぱり、イルカぁ~~~☆.。.:*・゚
ずーと、見ていたいです。^^
アバター
2010/02/28 02:05
クラゲが綺麗でしたね(^^
アバター
2010/02/28 00:49
クラゲは、けっこうキレイです^^
ペンギンは、見ていて飽きないです^^
アジは・・・見たことないんですが、きっとキラキラしてキレイでしょうね^^
アバター
2010/02/27 20:35
クリオネ見たいです*・゜♪゚・*:.。 (*⌒∇⌒*)))..
あと・。・。綺麗なクラゲ♥
アバター
2010/02/27 12:29
白イルカが少し近くの水族館にあるのですが
かわいいですよw
アバター
2010/02/27 11:56
サメ、エイの泳ぐ姿には いつも見とれちゃうよ^^
アバター
2010/02/27 10:18
沖縄の水族館でジンベイザメを見ました。
なかなか かっこよかったです^^
アジの群れはテレビで見ましたが、実際に水中から
見たらどんなでしょう!みたいですね~
アバター
2010/02/27 09:32
僕はやっぱりサメです^^
かっこいい~^^
アバター
2010/02/27 08:49
もちろん、まんぼうです♪
アバター
2010/02/27 07:56
アジの群れは綺麗ですよね。

おいらはウミガメ。(笑)
アバター
2010/02/27 06:32
ラッコとアザラシが見たいな~♫
アバター
2010/02/27 06:31
ペンギン、大好きです♪
アバター
2010/02/27 02:46
アジの群れは圧巻でしたw
アバター
2010/02/26 23:15
アジもイワシも群れで泳いでいるのを見ると
お腹がすきます(*^m^*)
アバター
2010/02/26 23:12
クラゲって見ているとふわふわしていて綺麗ですよね。
水族館、最近行っていないなぁ~。
アバター
2010/02/26 22:57
水族館には行ったことないんだー!  いつか行って見たいところだね。
イルカも見たいしペンギンも・・・
やっぱり、全部見たいカモ・・・。  欲張りかな??  ^^;  www 
アバター
2010/02/26 22:29
こんばんわ!
イルカとラッコも見たいけど、ペンギンだな。
ヨタヨタ歩くのが可愛いんだよな~。
一緒に散歩したい。w

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.