Nicotto Town


ヤツフサの妄想


明日晴れて欲しい

先程聞いたのですが・・・


去年行われたスイセン祭りが


明日開催予定だったのよ! Σ(*`・ω・´ノ)ノ


雨降ったらタダ酒飲め無いじゃん!! Σ(゚Д゚;;)ノ



     ∩___∩
     | 丿 _,   ,_ヽ
     /  ●   ● |     
     | U  ( _●_)  ミ   ・・・・・・・・・・・
    彡、    ヽノ ,,/     
    /     ┌─┐´   
   |´  丶 ヽ{ .茶 }ヽ    
    r    ヽ、__)ニ(_丿   
    ヽ、___   ヽ ヽ
    と____ノ_ノ


     ∩___∩
     | 丿     ヽ
     / ●   ●  |   
     |   ( _●_)  U ミ
    彡、  |∪ |  ,,/  
    /    ヽノ   ″    
   |´  丶 ヽ  ヽヽ   
    r    ヽ、__) (_丿   
    ヽ、___   ヽ ヽ   _ガシャン
    と____ノ_ノ .(__(_)・。;o・。



天気予報は明日雨 ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


アバター
2010/02/27 11:55
>亀吉様
現在見事に晴れております。
Yahooの天気予報は曇りのち雨のままですが、
日頃の行いのよいヤツフサのおかげで晴れましたw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/02/27 11:54
>todo様
御茶気ではなくて、ジュースになってしまいました (^_^;)
でもそのおかげでしょうか?
晴れてくれたので嬉しいですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/02/27 11:52
>マーメイド様
見事に晴れました! Σ(*`・ω・´ノ)ノ
どうせ雨だろうとか思っていたのでビックリです!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/02/27 11:51
>ハル様
その呪いの靴の話題が出ただけで晴れましたwww
現在も名古屋は曇りのち雨の予報ですが、
日が射してとても良い天気ですwww

どうもありがとうございましたwww
アバター
2010/02/27 07:35
雨だね。。。。。
アバター
2010/02/27 02:26
明日私はおちゃけではなく新しい紅茶屋の開拓に行く予定。

えーっと、北の大地は…晴れ/曇だ、よかった^^v
ヤツフサさんも「おちゃ」にしたら晴れるかもよ?www
アバター
2010/02/26 23:58
あら・・晴れてほしいねぇ~
アバター
2010/02/26 23:45
私は「履いて歩くと雨があがる」という呪いの雨靴を所持しておりますorz
今までに雨があがった率は実に8割を超えております(友人調べ)
貸してあげたいぐらいです^^;
アバター
2010/02/26 23:36
>にゃふふ様
やっぱり雨ですかぁ~ Σ(*`・ω・´ノ)ノ
しとしとしとしとしとしとしとしと・・・・・

明日止んで欲しいなぁ (´・ω・`)
アバター
2010/02/26 23:30
こっちかなり雨ですにゃー.。゚+.(゚∇゚).+゚。.
しとしとしとしとしとしとしと・・・・・
アバター
2010/02/26 22:43
>べーた様
事前に雨を降らせて晴れにすると言うのもあるのでしょうが・・・
今日は一日朝から雨でしたでごんす。 Orz

日曜日は少し晴れそうなんですけどねぇ (^_^;)
アバター
2010/02/26 22:37
しょうがない…、今から降雨ミサイル発射しておきますか。
それで明日は晴れることでしょう。
ただ酒お腹いっぱい飲んできてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.