Nicotto Town



や~っと・・・です(*^。^*)


念願のキャスケット、今日の7回目でようやく出ましたぁぁぁぁぁ(^^)v

やっぱり可愛い~❤
やっとコンプですヽ(^o^)丿



それはそうと、皆さん(^v^)
今日のフリー見ました??

キム・ヨナの完璧な滑りには思わず拍手をしてしまいました^^;
もちろん、真央ちゃんも頑張りました♫
トリプルアクセル2回決まった時は私までガッツポーズヽ(^o^)丿&絶叫(@_@;)
銀メダルだって凄いことです!!!

ただ、真央ちゃんの悔しい気持ちが画面から伝わってくるし、やっぱり金を取って
もらいたかったな~

ちょびっと、やりきれない気持のゆじゅさんです(>_<)



はぁ~、まだオリンピック終わってないのに、今日1日で燃え尽きた・・・・・。

アバター
2010/03/01 12:29
真央ちゃん、最初から顔が違ったようなきがした・・・。
直後のインタビューは、涙がでちゃったよ。
すごいよね。みんな、すごいよ・・・。
アバター
2010/02/27 00:19
キャスケットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとう♪
いいな~私はまだだよ><
コンプへの道のりは遠い・・・(┬┬_┬┬)

フィギュア見たよ~!!!
キム・ヨナさんの精神的強さと集中力にはびっくりしました@@
凄いよね^^完璧な滑り・・・圧巻でした。
真央ちゃんもあの演技・あの歓声の後、(得点も知ってたのかな?)
見事にトリプルアクセルを2回も成功させるなんて!!!
本当に凄い力を持っている人だと感心しました^^
でも、悔しかっただろうね・・・><胸がキューんとなるインタビューでした。
アバター
2010/02/26 23:24
キャスケットおめでとう~ヾ(*´∀`)ノ゜。o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私も昨日やっと自力で出ました^^;

フィギュアは、凄かったですねぇ~キム・ヨナちゃんは、敵ながらあっぱれですね^^
競技会だから敵味方になっちゃいますが、一人のスケーターとしては素晴らし演技者ですよね^^
もちろん真央ちゃんも^^
これからも、よきライバル…仲間としてお互いに切磋琢磨しあって頑張って欲しいと思います^^
真央ちゃんの銀メダルおめでとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.