Nicotto Town



冬の陣完了!

2010年冬の陣
第6回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツきいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

一発合格できました!(^_^)

さすがにこれは...ね!

アバター
2010/02/27 23:49
ひまわりちゃん、ありがとう♪
ガソリンは危険です、ストーブに入れてはいけません!!爆発します><

頑張ってくださいね♪
アバター
2010/02/27 23:20
一発合格wwwwおめでとですヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

さっき久しぶりにしてみたけど・・・・一発で撃沈でしたよb
頑張らねば!!!(`・ω´・メ)!!
アバター
2010/02/27 22:30
ほなみちゃん、ありがとう♪
もっと難しい問題にチャレンジしている真っ最中のほなみちゃんなら、間違いなく一発合格です♪
気が向いたときに挑戦してみると楽しいですよ☆
アバター
2010/02/27 22:28
モコちゃん、ありがとう♪
楽しんでチャレンジしてみてください☆

毎回違う色の色鉛筆だったらもっと楽しかったのですが。(^_^)
アバター
2010/02/27 22:26
松竹梅♪♪さくらさん、ありがとう♪
はい、ぜひチャレンジしてください♪
季節に一回ずつこれからも続きそうですよ☆

難しく考えずにやってみると、結構楽しいです♪
アバター
2010/02/27 22:24
りん* ちゃん、ありがとう♪
この鉛筆を使って、うまく部屋を作るセンスがありません><
いいアイデアがあったら教えてください♪
アバター
2010/02/27 22:22
きっこさん、ありがとう♪
無理やり飾らなくてもいい気はします。
自分の達成感の問題ですから♪

確かに、正直置き場に困り始めています☆
アバター
2010/02/27 18:17
うちこれ1回も受けてないわー笑←

すごいですねω♪
アバター
2010/02/27 12:03

一発合格おめでとうございます✿
最近LEC検定してないなぁ。。。
黄色のえんぴつ可愛いですね(ω)
アバター
2010/02/27 11:58
すごい^-^b
今度チャレンジしてみようかなぁ♪

アバター
2010/02/27 10:37
鉛筆可愛いですね☆
おめでとうございます❤
アバター
2010/02/27 00:25
勉強して制覇したいけど、
部屋が狭くて・・・もう無理かも (もらっても、置けない)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.